ミュートした投稿です。
京都緑寿庵清水さんの苺味の金平糖を思い出しました😁 一時儀姉とブームになり、送ってもらってました✨✨✨ でもLoopさんの紫陽花は本当に素敵ですよね👍 大事に育てなきゃね🥰
皆様のお陰でルナと出逢えました🥰 ごれからもアドバイスお願い致します🙇 大事に育てて行きますね🎶🎶
#フラワーバトン応募は久しぶりです。梅雨になりましたが、わが家の庭は花満開です。が今回のマダガスカルジャスミンがとても気になりました。是非育ててみたいです。
今日みたバーベナとっても可愛かったです。フラワーバトンぜひ受け取りたいです✨✨
#フラワーバトン応募 ジャスミンの花、可憐ですね! 是非リビングに飾りたいてす
#フラワーバトン応募 先日たまたか訪れた際バーベナの可愛さに見惚れてしまいました。ジャスミンもいい香り。 どちらも素敵! 是非お迎えしたいです。 ご縁が有りますように。
#フラワーバトン応募 凄くかわいいお花ですね! 当選しますように☆
ウチの方の小学校は 来てもお休みでもどちらでも良いと 連絡あったようで欠席扱いには ならないとの事だったようです 急に学校がお休みになるとお仕事の お母さん達は困りますしね… 給食食べて帰ってくれれば助かりますよね〜 水曜日でしたから 子供達が帰るお昼過ぎが一番雨風が すごく…可哀想でしたよ💦😱
#フラワーバトン応募 バーベナ〈アイストゥインクル〉 マダガスカルジャスミン 愛称が可愛いバーベナと ここまで香ってきそうな純白のジャスミン どちらも素敵♡ 涼しげな色彩感に心惹かれます 我が家にご縁が繋がりますように♡🎶
#フラワーバトン応募 どちらもかわいいお花💕 ご縁がありますように✨️