ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 マーガレットとのカラーコントラストの組み合わせが素敵なお写真ですね。 パープルがかったピンクのグラデーションが美しいカーネーションの品種【オルフィカ】 次から次へと蕾が
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 濃淡があるピンクのグラデーションが美しいカーネーション。 お写真からは蕾が多く見られてまだまだお花をお楽しみいただけますよ。 これからはご自宅で可愛がってあげてください
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 バラとのコラボレーションの紅白のカラーコントラストが美しいですね。 こちらのホワイトのバラ、品種名は【スノーホワイト】といいます。 毎年4月後半から5月中旬あたりまで、
#フラワーバトン応募 アジサイが大好きなので、ぜひお迎えしたいです💠 展示を終えた植物を廃棄せず、次へ命を繋ぐ「フラワーバトンプロジェクト」の想いにとても共感しました🌿 大切に育てて、Photoシェアにも投稿したいです📸 ご縁がありますように💐
ありがとうございます😊🙏✨ 美味しく頂きました🍓🍒☺️🙏
高島屋三階渡り廊下で観る以上に、我が家にお迎えしましたら、ボリューム感があります。毎朝、起きると、まずはカーネーションの様子の観察をしています。
来年の春に、また芽吹いて花芽がついたら奇跡と思いますが、ご縁に感謝して頑張ります。
赤は元気がもらえる色だと思ってます。壺たくさんですが、壺が、開花するようにお世話頑張ります。
是非無理!と思って、見ました。一瞬、身体が宙に浮いた感じでした。今年一年分のラッキー使い果たしたかも?と思い、気を引き締めて暮らします。
母の日に、カーネーションは嬉しさ100倍でした〜感謝です。