ミュートした投稿です。
素晴らしい❤️の母の日でしたね✨ 幸運な💖ご当選 おめでとう御座いました🎉 来年もまた❤️を拝見できますように🙏💪
👏👏👏🤗 粋な計らい💖 ステキ✨✨✨
🌹🤝🍀✨☺️💕
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに御応募されますか? でしたらコメント本文に、#フラワーバトン応募、のワードを入れる必要があります。 訂正するには、コメント本文右上…をクリック、編集するをクリック、 ワードを追記して更新するをクリックすれば、訂正終了です。 他の方の投稿を参考にされて下さ
MN様、おはようございます。 いえいえ、そんなことを仰らずに🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 私は物言いがストレートなので、 メンションされた方が気分を害されているかもしれません😥 フラワーバトンプロジェクトに応募される全ての方々が、 きちんと応募条件を満たして御応募されることを願うばかり🍀 その気持ちをM
♡👏😊
コメントありがとうございます😊 地植えは挑戦でしたが、おかげ様で気に入ってくれたようです🌸 元々、鮮やかな色ですので はっきり「今年も咲いたよ」と教えてくれる可愛いお花です♡
たまがわたまこさま はい❣️私もカーネーションは赤かピンク❤️🩷、白🤍は最近知りました💦 ミナミシリーズというカーネーションも最近知って、色のバリエーションに驚きました。 先ずは暑さと梅雨☔️を乗り切れるお手伝いができる様に頑張ってみます💪 コメントをいただきありがとうございました😊
カリミナ様 なんて素敵なんでしょう。 子供の頃は、シンプルな赤、ピンク、白のカーネーションくらいだったように記憶しております。 色々なお色、風合いの種が増え、華やかですね。眺めているだけで、幸せになります。 ご主人様からもプレゼント!お幸せですね💕😄 happy Mother’s Day💓