ミュートした投稿です。
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 鮮やかな赤が綺麗ですね😍 春らしく、気分がワクワクします!
クマジ さま 御当選おめでとう存じます。 嬉しいお誕生日の 贈り物🎁となりましたネ♡ 丁寧な御言葉に 当方も感激致しました♡ ワタクシ数年で後期高齢者… お互いfightしましょう♡
#フラワーバトン応募 かわいいお花が当選したら嬉しいです 大事に育てたいと思います
綺麗なお花ですね💖 ゼラニウムのご当選👏👏 おめでとう🎉御座います たくさんの蕾も嬉しい😊ですね🙏
くまじさま☺️ ご当選おめでとうございます👏🥳🥂そして、お誕生日に当選なんて、二重の喜びになりましたね🤭🫶素敵なバースデーになりましたか?🎈🎉🤭👏
ブーゲンビリア
去年当選したブーゲンビリアがまた咲きました💐うれしいです☺️
ブーゲンビリア 去年当選したブーゲンビリアがまた咲きました💐うれしいです☺️
ご当選おめでとうございます🎉 お誕生日に応募してご当選なんて、素敵なプレゼントになりましたね🎁❤️✨ ゼラニウムと供に素敵な一年になりますように🥰
ご当選おめでとうございます㊗️🎊✨ ほんと、和の佇まいも素敵ですね🍵
ゼラニウム ご当選おめでとうございます🎉 綺麗な赤の花びら❤️蕾もたくさんあって楽しみですね☺️ 🐰❤️❤️🎯👏
初ご当選👏👏 心より💖お祝い申し上げます🎉 素敵💓にディスプレイされた ゼラニウム💕 和の美しさで✨とってもお洒落ですね🤗🙏