ミュートした投稿です。
カーネーションご当選 おめでとうございます🎉 真っ赤なカーネーション❤️❤️ 母の日にご当選、素晴らしいです‼️ 蕾もたくさんあって楽しみですね☺️ 🐰❤️❤️🎯👏
👏👏💖 素晴らしい✨お見事ですね〜🙏 バトンをお繋ぎで3回目の夏💕 こんなに鮮やかに美しい😍 ペラルゴニウム🩷のお花の開花🤗 しっかりとlilico様のお育てと 愛❤️が伝わるのですね✨🙏 アイコンも💕⁈ ✨👏👏
最近のフラワーバトンプロジェクトは、当選倍率が高くて バドンを渡される発表があっても、自分の名前は入ってないのが当たり前と考えてしまいがちですが、こんなにドキドキしながら待ち焦がれる気持ちって、大事ですね。 カーネーションが母の日に発表なんて、これは、なかなか粋な計らい。ドキドキ感が発表結果に反映さ
ありがとうございます😊 フラワーバトンプロジェクトが多くの皆様に知れ渡るのはとっても良いことだと思います・・・・ ただ競争率が上がってきて、なかなか当選しないのが残念です😢
カーネーション、我が家にお迎えしました。母の日に、抽選結果が発表になり、ドキドキしながら、当選者リストをみました。とてもとても嬉しく思いました。育て方を読んで、来年はるの芽吹まで頑張りたいです!
おめでとうございます。 とても素敵な色ですね。カーネーションも赤だけではなくて良いですね。 アンスリウムも元気で何より。本当に大きな花ですね。大事に育てていらっしゃるのがわかります。
ルンルン🎶ありがとうございます!カーネーションいただいてまいりました。ザ、母の日!の、ノスタルジックな赤と迷いましたが、今自宅にピンクの無地がいるのでこちらにしてみました。大事に育てます。ついでではありますが、だいぶ前にいただいたアンスリウム相変わらず巨大な花を咲かせております!
しーちゃんさま ありがとうございます😊❣️ お花パワーをいただけて幸せです。 カーネーションの梅雨越しと冬越し、難しそうですが頑張ってみます👍❗️
玉高クーさま ありがとうございます😊 確かに教えていただくまで深く考えてませんでした笑笑 なぜくれたのだろう? お互い考え足らずで謎です🤭
暑くなってきた中、涼しげなブルーのお花ですね。 応募させていただきます。 #フラワーバトン応募 #フラワーバトンプロジェクト #アジサイ