ミュートした投稿です。
ガーデンアイランド情報ありがとうございます。本館に移動されるためにしばらく通うことが出来ないのは残念ですが、秋まで待てば また ステキな花に囲まれたお店が復活するのでしたら我慢抱きそうです❗いや、むしろ、秋が楽しみだな🎵
まるまるさん同様、癒しの空間だと思っていたので本当に残念です。 「植物男子ベランダー」というドラマも大好きで私にとっては聖地でもありました🥺 なるほど本館屋上が閉鎖されているのはそういうことでしたか! 納得です🙏 本館に残っていただけるのは本当にありがたいですね✨ お知らせありがとうございます
がーん😨 本当に残念です。 ガーデンアイランドは癒しの空間でした。 プロトリーフさんは、本館屋上に移転されるそうですね。屋上庭園がお店になるのだなぁ💕 以前、娘が夏休みのお仕事体験でお世話になったり、素敵な思い出があるプロトリーフさん。おしゃれな植物のワンダーランドです🪴🌱🌺🌹🌼✨ たまたかさんで継
ガーデンアイランド
残念なお知らせです。🥲2024/5/19でガーデンアイランドが閉館になるそうです。 広々とした空間で落ち着く場所だけに残念です。🌿 プロトリーフさんに大変お世話になり伺いましたら5月で閉館し、秋に本館に移転決定だそうで安心しました。💪ガーデニングの強い味方です。 続けて
ガーデンアイランド 残念なお知らせです。🥲2024/5/19でガーデンアイランドが閉館になるそうです。 広々とした空間で落ち着く場所だけに残念です。🌿 プロトリーフさんに大変お世話になり伺いましたら5月で閉館し、秋に本館に移転決定だそうで安心しました。💪ガーデニングの強い味方です。 続けて
玉川高島屋本館とSC館を結ぶ3階と5階にある連絡通路、こちらには定期的に季節を少し先取りしたいろんな植物が飾られます。それを見ながら歩くのがとても楽しみです。疲れた時や落ち込んだ時など美しい鉢植えの植物を眺めていると忘れられるから。数秒かもしれないけれど、私にはエネルギーチャージの道なのです。数ある
「#フラワーバトン応募」 246号(青山通り)から、南館と本館の連絡通路に たくさんの鉢植えが、ガラス越しに見えます。 このプロジェクトを知って初めて気づきました。 見ているだけでは望みは叶いません。 ラストに願いを込めて応募します。
#フラワーバトン応募 本館から南館への渡り通路がとても綺麗な黄色でいつも暖かい気持ちにさせてもらっています。是非春のお裾分けを♪
雛のつるし飾りの装飾を実際に本館1F で見てきました!つるしかざりだけでなく、雛飾りも豪華で、しばし見入ってしまいました!平日18時すぎでしたが、ベンチに座っている方がチラホラいるぐらいで、とてもゆっくりできました!豪華絢爛な装飾をみに、みなさまもぜひ足を運ばれてください!
私もこの寄せ植え大好き♥
この寄せ植え大好き♥ なんとも美しいイエロー🟡 帰宅時にもう一度拝見して帰宅となりました💨🥰こもも
私もこの寄せ植え大好き♥ この寄せ植え大好き♥ なんとも美しいイエロー🟡 帰宅時にもう一度拝見して帰宅となりました💨🥰こもも
ありがとうございます! TODAY'S SPECIAL二子玉川店での開催は1回だけでしたが、本館1階グランパティオで3月8日に開催される玉川LOOOPアクティビティのミモザのリース作りは残り僅かですが残席あるようですよ〜