ミュートした投稿です。
【終了】\ 盛りあげ隊!/ メンバー〈2期生〉募集!!
こちらの応募受付は終了いたしました。皆さまこんにちは😊たまがわLOOPオンライン運営事務局です。暑い、暑い夏☀️も終わりに近づき、過ごしやすい季節の到来です!皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。今年3月より約半年間、“盛りあげ隊!”1期生メンバーと事務局スタッフは 「たまがわLOOPオンライン
【終了】\ 盛りあげ隊!/ メンバー〈2期生〉募集!! こちらの応募受付は終了いたしました。皆さまこんにちは😊たまがわLOOPオンライン運営事務局です。暑い、暑い夏☀️も終わりに近づき、過ごしやすい季節の到来です!皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。今年3月より約半年間、“盛りあげ隊!”1期生メンバーと事務局スタッフは 「たまがわLOOPオンライン
【活動レポート】\ 盛りあげ隊!/1期生[2025年3月~8月]
盛りあげ隊!1期生は、3月に3名でスタート!8月までの約半年間、月に一度の作戦会議を行い、玉川高島屋S.C.の魅力発信と 「たまがわLOOPオンライン」 コミュニティの活性化に取り組みました。盛りあげ隊!メンバーと、たまがわLOOPオンライン運営事務局でつくる 「たまがわLOOPオンライン」 コミュ
【活動レポート】\ 盛りあげ隊!/1期生[2025年3月~8月] 盛りあげ隊!1期生は、3月に3名でスタート!8月までの約半年間、月に一度の作戦会議を行い、玉川高島屋S.C.の魅力発信と 「たまがわLOOPオンライン」 コミュニティの活性化に取り組みました。盛りあげ隊!メンバーと、たまがわLOOPオンライン運営事務局でつくる 「たまがわLOOPオンライン」 コミュ
好評映画トーク2トークイベント「休日の午後、映画を語ろう」!第3回の申し込みが始まっております😊前回は「国宝」トーク、今回は「宝島」?「風のマジム」?それともやはり鬼滅談義??新作から旧作までまたまたたくさんの映画トークを、そしてそこから皆さんの映画ライフだけではなく、趣味の話、音楽の話、食の話、ひ
いつも玉川高島屋の植栽は綺麗に手入れされていてとても気持ちが良いです。渡り廊下の色々なお花たちにも癒されております♪フラワーバトンとても良い企画ですね。これからも楽しませてください。応援しております。ポットマム当たりますように🌸
秋の大北海道展、最終日に間に合った!😉 🗼タワーバイトが終わってからだったから、殆どのお店が完売御礼😱 でも、せっかく来たので、芸術ソフトを立ち食いして、長蛇の列に並んで海鮮弁当をゲットしてきました🤤 今日明日で、 奇想天外展へ出品する絵を完成させなきゃなので、晩御飯作らずに済むのは嬉しいな😆✌️
フラワーバトンプロジェクト ◆【ポットマム】💛💓応募期間 9月26日(金)10:00まで です。 …… 🌹玉川高島屋S・C【大北海道展】 9月23日(火・祝)まで です。 ……… 朝晩涼しく 秋の訪れを感じます。 食欲の秋🍱読書の秋📚 スポーツの秋🚶♀🏃♀ 洗濯に掃除に衣替え準備に 忙しくな
#フラワーバトン応募 いつもお買い物や食事で玉川高島屋に行くと、渡り廊下の花に癒されています。 季節ごとにステキなお花が咲いていて、今日はどんなお花かな?と楽しみにしています。 これからも、ステキなお花を楽しみに伺います。
「#フラワーバトン応募」 先日玉川高島屋ローズギャラリーで 🌹バラのお花を3本買いました。 僅か3本ですが、リビングのテーブルの真ん中に置いただけでなんだか食卓が賑やかになりました! 今度は『ポットマム』を食卓に飾りたいです!!
確かに美味しそう😋😋 おふたりでいらっしゃるかな 玉川高島屋S・C🌹 人気爆上がりでしょうネ😍