ミュートした投稿です。
MNikotamaさん ありがとうございます😊 家族も喜んでくれました⭐️ 今晩早速いただく予定です🐟
🙏💖🤗😋
いえいえですよ😊 こちらこそいつも19さまには 感謝感謝です✨️🫶
鯖の干物~😆 私も宿泊券とも悩み🤔💭 ワインとも悩み🤔💭 結局食に着地しましたwww 来年もあるといいね(((o(゚▽゚)o)))
MNnikotamaさまぁ~♡♡ 頭ぐるぐるの時の感情www 美味しいのがわかってて 食べれるなんて幸せですよね🩷
りえちゃん~♡ 優しさ 天こ盛りお心遣い 有難うございます…。 りえちゃんのように 軽やかに優しさmottoに♡🚶♀
私、今日、鯖の干物でした😆 おかしいなぁ、、私のとこには?? あ、違った‼️私は宿泊券の方に応募したんだった♨️と気づきました😆 今年も残念ながら外れました、、 また来年のお楽しみ?かな👍 🐰🐟♨️🏨✨✨
素晴らしい✨💖 おめでとうございます🎉 まさか…何⁈…と思ってる時に✨👏 最高ですね〜🤗 きっと…すごく美味しい😋ですよね✌️🙏
うわぁ〜✨👏👏👏 おめでとうございます㊗️ 立派なお魚ですね〜✨ きっと新鮮で美味しい😋でしょうね🤗🙏 よかったですね💕
今日はたくさん出かけられたのですね! うちに立ち寄っていただきたかったけど 🤭🤭🤭 不在票はポストに入ってなかったですか? もしかしたら明日かもですよ✨️ 今日はお疲れでしょうから ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”