ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 夏を感じますね。 お迎えできますように。
夏は天せいろう…いいですね😋 麻布十番の秋祭り、よく行きました。懐かしい🤭 実は私も昨日 広尾駅前の広尾プラザ内「三合庵亅で とろろ蕎麦を頂きました。 北里研究所病院内のフィットネスクラブの帰りに、なんとなくお蕎麦がいいかなあと。ここは量少な目、おつゆの味が好み😊 ひと心地ついて、真っ直ぐ家路となり
先ほど 返信したつもりが送れていなくて🙇 📗ちょっと面白い関西弁が出てきます モコッコさまの夏の暇つぶしになれば幸いです🙇 私は一昨年 ワクチン接種しようとしていたら帯状疱疹に罹りました ただ数年前に 水疱瘡のワクチンをにしていたので 軽症で済みました🤗 皮膚科の医師のお話しですと 一度罹っても
我が家はトリケラトプスに1票😆 あの角が格好良い!! この夏は映画も新しいシリーズが公開ですね。映画をみて、動く恐竜に会いに行くのが楽しみです🦖 #ダイナソーズイマージュ
来年、小学生になる孫がまさに今 恐竜の世界にどっぷりとハマっていてお盆に帰省してくるので、アレーナホールで開催されているイベントにも行く予定です☺️ 私も以前、福井の恐竜博物館に行きました、それだけで孫から尊敬されています🤭化石発掘は時間がなく出来なかったのですが童心に返れそうで体験したかったなぁ。
練り切り そうやって作るのですね 知りませんでした 白いあんこかと🙄 練り切りの細工も美しいですものね 日本の繊細な美しさですね✨ お作りになられた粘土でしたら この夏もずっと楽しめますね🥰
お池に錦鯉が! 素晴らしい豪邸ですね✨ 鯉ちゃん達も この暑さにはびっくりでしょうね🎏 元気に夏を乗り切ってね💪 早くスライダー使えるようになるといいですね🥰 きんぴらは一度に作って冷凍しています 冷凍庫無かった時代 主婦の家事は大変でしたでしょうね 想像しただけで💦💦
👏👏👏🙏 この夏は お花さん達にとっても酷暑💦ですね🥵 お暑い中🙏いつも 有難うございます🙇♀️🙏 ご担当の皆様ご自愛くださいませ🙏
それも夏休みならではの、ひとコマですね。 大人も子供も良い夏の思い出になったことでしょう👏☀️🌻
今日は先生のポストカードから、夏らしいモチーフを選んで描いてみました✨🍀 描いてて思ったことは、難しい…です。 楽しいけど、上手に描くのは難しいです☺️