ミュートした投稿です。
クッキーかんぱrさま ご当選おめでとうございます✨️🎉 繰り上げ当選でもあたりは嬉しいですよね💕︎ LOOP事務局の皆さんと私たち盛りあげ隊!2期生が考えた企画を是非楽しんでくださいね♬.*゚ 当日お会いできますことを楽しみにしております😊
わあ、繰り上げ当選なんてあるのですね!おめでとうございます🎊 楽しんできてくださいませ💖
うわー、繰り上げ当選❣️ おめてと〜ございます🎶 何食べられるんだろ〜⁉️ワクワクしますね😆 楽しんできて下さーい♪
当選おめでとうごさいます🎉👏 Pの限定メニュー、気になりますね😃 ぜひ楽しんできてくださいね🥰 投稿お待ちしております🎶
P開業1周年記念 限定メニュー試食イベントに当選しました!西館1階アレーナホール横のPの気になる限定メニューってなんだろう?試食イベントがあるって言うので応募したら見事落選!ダメか〜って諦めていたら、なんと繰り上げ当選のメールが届きました♪やったーありがとうございます!張り切って参加しまーす!
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 こちらの赤色は【ブライトレッド】という品種です。 葉色のグリーンと真紅の花色のコントラストが美しいですね。 これからもご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓ペラルゴニ
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに応募するためには、 メンションするのではなくて、 コメント本文に、#フラワーバトン応募、の記載が条件となるので、訂正をお勧めします🙇♀️ コメント本文右上…をクリック、編集するをクリックして、メンションを削除して、 本文に#フラワーバトン応募を追加すれば、
Sat さま ペラルゴニウム♡ ご当選おめでとう存じます。 弾けんばかりの活動的な 御様子にうれしくなりますネ…♡ こちらも“元気”賜りました。 幸せいっぱい 有難うございます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すご〜く💕オシャレに飾らせて✨👏 蓉朋様のお宅にバトンタッチされた ペラルゴニウムは💖お幸せ✨🙏 ご当選おめでとうございました🎊❤️ たくさんのパワーでバトン💪🙏
素晴らしい💕ペラルゴニウムの ご当選👏おめでとうございました㊗️🙏 ご自宅に素敵な💓お花畑の 出来上がり✨となられますでしょう🤗👏👏💖