ミュートした投稿です。
僭越ながら🙏 ゼラニウムのフラワーバトンプロジェクトに御応募ですか? でしたらコメント本文に、#フラワーバトン応募、と加えて下さい🙇♀️ コメント本文右上…をクリック、編集するをクリックすると、訂正可能です。 御当選お祈りしています🍀
ヒロミ さま ペラルゴニウム♡ ご当選おめでとう存じます。 可憐で素敵なpinkを お選びになったのですね。 末永く楽しまれますように…♡
#フラワーバトン応募 飾っている通路を通るたびにいつも綺麗に咲いているお花達に癒されています♡ゼラニウム素敵ですね^ - ^我が家にむかえられたら嬉しいです♪当選しますように・゜゚・:.。..。.:*・⭐︎
#フラワーバトン応募 当選しますように💐 大切にします💕
#フラワーバトン応募 色とりどりのゼラニウム、まだ当選もしていないのにどの色にしょうか迷います。
マミー さま ペラルゴニウム♡✨💖 ご当選おめでとう存じます。 鮮やかな彩り まさに花を添えて頂きまして 有難うございます。 Photoへ御投稿も是非とも(^-^*)
#フラワーバトン応募 色とりどりのお花が増えてくる季節ですね。5色のゼラニウム♪どれも綺麗で当選出来たら迷いそうです。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ノースポールとの色合わせが美しいですね。 花びらの色合いのコントラストがモダンな印象のペラルゴニウム。 花の期間が長く、7月頃まで開花の状態をお楽しみいただけます。 こ
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトの応募条件は厳格でして… コメント本文に#フラワーバトン応募と書いてあるもの「のみ」が、抽選の対象となります。 なので、メンションを削除することをお勧めします。 コメント本文右上…をクリック、編集するをクリックすると訂正可能になります。 御当選お祈りしています
#フラワーバトン応募 前回は素敵なお花をお迎え出来ました。 残念ながら、そろそろ入れ替わりに当選したいです。 よろしくお願いします