ミュートした投稿です。
豆大福さま ありがとうございます✨️❤️ 干物食べたくなりますよねwww 今日の夕食に~って思いましたが 昨日の夕食干物でしたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 豆大福さまは今日の夕食にどーぞ😊
当選しました!
佐川急便さんからクールでお荷物が届きました🚚なんだろう?と開封してみると📦《玉川高島屋S.C.のひなまつり連動企画》キャンペーンに当選!伊豆の豊かな海の恵みの金目鯛、サバ、アジの干物セット🐟でした美味しく頂きたいと思います☺️偶然にもタマタカに買い物に行っていて不在にしていたところへの不在票で再配達
当選しました! 佐川急便さんからクールでお荷物が届きました🚚なんだろう?と開封してみると📦《玉川高島屋S.C.のひなまつり連動企画》キャンペーンに当選!伊豆の豊かな海の恵みの金目鯛、サバ、アジの干物セット🐟でした美味しく頂きたいと思います☺️偶然にもタマタカに買い物に行っていて不在にしていたところへの不在票で再配達
おめおめ おめでとうございます✨ わぉ~~♡♡ 出先で拝見してます…👀 🥢🍚今から 伺います~~
おめでとうございます🎉 良いなぁ〜、干物🐟️ 金目鯛の干物は、さぞや美味しいでしょうね🩷 干物は、時々無性に食べたくなるときがあります。 今晩干物にしようかなぁ〜😜
東伊豆町産の干物が我が家にやってきたぁ🙌✨
佐〇急便さんから「たまがわLOOP」さんのお荷物が届きました😊たまがわLOOPさん???クール便……???はて??なんで??え???もしやの???あれが届くならクール便か??え?あれなの??頭の中でぐるぐる🌀🌀🌀ビンゴーーーー(👍'∀')👍グッ思っていたあれでした🐟🐟🐟🐟🐟「東伊豆町産 干物セ
東伊豆町産の干物が我が家にやってきたぁ🙌✨ 佐〇急便さんから「たまがわLOOP」さんのお荷物が届きました😊たまがわLOOPさん???クール便……???はて??なんで??え???もしやの???あれが届くならクール便か??え?あれなの??頭の中でぐるぐる🌀🌀🌀ビンゴーーーー(👍'∀')👍グッ思っていたあれでした🐟🐟🐟🐟🐟「東伊豆町産 干物セ
りえちゃん~♡ お目にかかりたい気持ちと 阿闍梨餅…(^-^) 急用に玉高サン…💧 阿闍梨餅辛うじて😋
🙏🙏🙏祈りたい💖💕
幸せを願うばかりです🙌🏻💞
💪🙏 二人とも🩷🙏
まじで全部食べたいwww 全部が美味しそうでしたよ🤭🤭🤭 ついに最終回ですねwww この間もウルウルでした🥹 最終回もやばそうです😭😭