ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 中学生の頃からもう30年以上玉川高島屋を利用しています。 本館とSC館をつなぐ連絡通路の雰囲気が昔からなんとなく好きで、またいつもその両サイドには季節のお花が飾られており、密かに楽しみにしています。 このお花を展示期間が過ぎた後にプレゼントされている事も随分前から知っていまし
#フラワーバトン応募 渡り廊下に展示されたプリンセチア、とってもかわいくて素敵でした! お家にも飾ってクリスマス気分を楽しみたいです。
#フラワーバトン応募 プリンセチアとクリスマスを迎えたいです。 よろしくお願いいたします。
Law様 いつも様々な投稿、拝読しています☺️ お元気な御様子、嬉しいです😊 Law様が、この投稿をされている日付を拝見して、 臆せず私も投稿した次第です😅 短い秋からあっという間にクリスマスモードへ🎄 寒さ増します季節、どうぞ御自愛下さいませ🍀
#フラワーバトン応募 ポインセチア飾ってクリスマスを迎えたい
ピンク素敵ですね! プリンセチア初めて知りました。 クリスマス感のある葉がこれからの時季にぴったりで、ぜひお迎えして育てたいです。
#フラワーバトン応募 いつも渡り通路を彩る植物に癒されています。プリンセチア!今回名前を覚えました。クリスマスシーズンの高揚感があり良いですね。心沸き立ちます。お家で育ててみたいです。
お家クリスマス
100均で一目惚れ
お家クリスマス 100均で一目惚れ
#フラワーバトン応募 かわいいプリンセチアですね。もうクリスマスの季節なんだなぁと季節の流れを感じました。 当たって我が家に来てくれると嬉しいなとおもいます。
モコッコ様 ひと足早くのクリスマスでしたね🤶 美味しいお菓子とお話の素敵な時間⏳ おすそ分けありがとうございます😊 ✨✨✨🎄🎂