ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 アンスリウムを我が家で育ててみたいです。アンスリウムが部屋にあったら暑い夏が過ごしやすくなりそうです。
こちらこそ、他店の情報も教えて下さり参考になりました。 夏には、夏のデザート頂きたいです🍧🍈🍉。 またのご投稿楽しみです😊🙇♀
#フラワーバトン応募 この花は夏にぴったり。 ピンク、グリーンもあって、花がピカピカしていてなんとも涼しげ。 ハワイでもよく見ます。 父の日によく贈ってました。 (毎年枯らしてしまうらしいので、毎回新しいものを贈っては喜んでいた父を思い出します)
ご自分へのご褒美✨ 渋谷ヒカリエ✨ 果実園🍹🍈🍑 ワード揃いました。 美味しそ なるほど…御実家の~… 納得しております。 ワタクシも暑い夏に実家片付けし 長らくヒカリエ🍹行けずに😅
#フラワーバトン応募 南国の雰囲気がステキです。 暑い夏も👀の保養で乗り越えたいです。 どうぞ、当たりますように!
#フラワーバトンプロジェクト こんな素敵なプロジェクトをされていたなんて!💓 フラワーロス解決の取り組みがもっと広がりますように!👏💐 南国感たっぷりのアンスリウムをお迎えして夏を楽しみたいです♩🌺🏝️ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 夏らしくていいですね!
わぁお‼️ バビさん、東京タワー🗼でのイベントのお知らせをありがとうございます☺️ 孫が帰省してきて恐竜展🦖がやっているようなので行く予定ですが、お盆の期間なのです。もしかしたら今度こそはお会いできるかと期待していたのですが😥 しかしタワー地下での戦慄の、、💦💦 夏は恒例ですよね👻🧟
#フラワーバトン応募 夏らしく素適なお花ですね。 皆様を癒した後の大切なお花を引き続き大切にお世話できますように。
まさやま 様 メッセージおそれいります🙏 同じように注意深く危機意識を お持ちでいらして妙に安堵してます ⚾青春真っ盛りな夏に影響及ぼす 事態になりましたね。 多摩川へ津波の遡上が内心気がかり でしたが定期検診日で後回しに🙏 帰宅後震源地のドローン映像を目に しました。かなりの揺れとコンテナ