ミュートした投稿です。
私が行った日曜日は 阿闍梨餅並んでましたよ👤👤👤👤👤 今日はどうかしら~~🤔
りえちゃん~♡ ご一緒したいですぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 阿闍梨餅…生もみじ🍁😋 歩いて…🚶♀stretchとsquat もっともっとしないと(^-^;)
美味しそう😋👏👏 6Fぜ〜んぶ😂 買いたくなっちゃいましたかぁ〜😋💦 いいなぁ〜🙏ご馳走様です😋💕 💪ヒデヒデにも負けないで〜🙏 昨日のビックリ🫢でした😱😂
お留守番の19さまにはお土産ありますよね✨️ 楽しみ~~(ˊ˘ˋ)。♪:*° やっぱり私も甘いもの食べたいですwww って事で明日行っちゃうかも~🤭🤭🤭
りえちゃん♡~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 友人も 同居家族も 近隣居住子達も りえちゃん♡右にならえ…(^-^*) 玉高サンへ🚶♂🚶♀…ワタクシ留守番…。 美味しい物一番 納得です~ 順番にユックリ楽しみましょ😋 いつも情報に((o(^-^)o))ワクワク 有難うございます💕
19さまぁぁぁ~♡♡ 美味しそうなものがいっぱいでした😊 全てご試食させていただきたいぐらいwww 食で幸せを感じております🩷
りえちゃん~♡ 美味しい物オンパレ-ド((o(^-^)o)) モリモリ盛り沢山…♡😋
さぁ、本館6階に行こ~~♪♬𓂃 𓈒𓏸
今日は……行かなきゃ~~と思っていた「京の名舗展」に行ってきましたぁ😊定番のお漬物にねりねり練り物を購入🫶夕食に出しましたが高評価でしたよ(👍'∀')👍グッ和菓子に洋菓子~美味しそうなスイーツもいっぱいありましたが、ここは我慢( ̄^ ̄°)今更のダイエットwwwお花見に持って行きたいお弁当もあっ
さぁ、本館6階に行こ~~♪♬𓂃 𓈒𓏸 今日は……行かなきゃ~~と思っていた「京の名舗展」に行ってきましたぁ😊定番のお漬物にねりねり練り物を購入🫶夕食に出しましたが高評価でしたよ(👍'∀')👍グッ和菓子に洋菓子~美味しそうなスイーツもいっぱいありましたが、ここは我慢( ̄^ ̄°)今更のダイエットwwwお花見に持って行きたいお弁当もあっ
ご来光の道✨レイライン🙏 なんですね〜💖 神様方のお繋がりのある神秘な道筋の お知らせ🙏 パワーを戴きに行ってみたくなりました…寒川神社⛩️なら💪 玉前神社にも行ってみたぁ〜い💕 ティムちゃん達のステキな節目に 肖りたい👏🙏🤗 本日の🎻孫の演奏会が上手く行きますように…楽しみとドキドキ💓に 出向きま
週末は混みますからね💧 道路もコミコミ🚗🚙🚗🚙🚗🚙 三連休初日の昨日は デパ地下人が多かったです💦💦 オープンしたお店には行きたい!!とは 思いますが、あまりに多いと ちと尻込みしちゃいますね😆