ミュートした投稿です。
わぁ、イチゴさん🍓 いちごのオンパレード🍓🍓さくらんぼ🍒もありますね☺️ 嬉しい贈り物、良かったですね😉 🐰🎁🍓🍒
🌼🤝🍀✨☺️💕
ありがとうございます😊🙏✨
ありがとうございます🙏☺️✨
美味しそう。好きなものをよくわかってらして、当たり!を下さるって良いですね。羨ましい。
季節のフルーツ。お嬢様の心遣い、なかなかグットアイディアですね。 来年は、私も真似させていただきます。
👏👏👏🤗💪💖
道半ばですが🙇♀ こんなに御丁寧なご指導頂きましたので バトンをしっかりと受け継ごうと 気を引き締める思いです🙇♀ と同時に嬉しかったです🙇♀
もう暑いので、どうなることやら…ですが😅💪
2026夏も…心配ですがp(^_^)q🙏