ミュートした投稿です。
まるまるさん、ありがとうございます❣️ちょうど紫陽花から何の花に変わったのか気になっていたのでスッキリ✨ジャスミンもバーベナも夏らしくて涼やかですね🎐
雰囲気変わりました✨
連絡通路のお花が変わりました✨この、ガラッと雰囲気が変わるときもタマタカさんの楽しみです😊マダガスカルジャスミンとバーベナだそうです。ジャスミンのスパイシーな香り、いいですね💕バーベナは、この初夏に寄せ植えにしたお花と同じで嬉しくなりました!初めて夫が選んだお花で、バイカラーの涼しげな色です。自宅の
雰囲気変わりました✨ 連絡通路のお花が変わりました✨この、ガラッと雰囲気が変わるときもタマタカさんの楽しみです😊マダガスカルジャスミンとバーベナだそうです。ジャスミンのスパイシーな香り、いいですね💕バーベナは、この初夏に寄せ植えにしたお花と同じで嬉しくなりました!初めて夫が選んだお花で、バイカラーの涼しげな色です。自宅の
覚えていてくださりありがとうございます❗️ スポンサーや大会規模、大会にまつわるイベントやキャンペーンなどが年々拡大しているような気がします😆 当日の、会場周辺の渋滞も年々すごいことに…💦来年以降はもっと朝早く家を出なければと思いました
コメントありがとうございます😊 素敵な作品展でした🖼️💕✨
🖼️✨👀🍀☺️💕
ぴーさまもご覧になったのですね✨ ひとつひとつ、多彩な表現でしたね。 みなさん、楽しんで制作に取り組まれている様子が伝わってきました💕
私も、先日 拝見しました。 いろいろな素材を 立体的に切り貼りしたり、違素材の組み合わせわ楽しんだり 芸術として見ごたえもある作品が並んでいるので、通りかかる人々も、足を止める方が多かったです。
こんばんは!ついに入梅ですね☔️ グランパティオも広いから、気づかないこともありますよね。 そうそう、折り紙も使われてますね👘 どれも、手間暇を惜しまず、細かい作業を丁寧に続けたからこその作品だなあと思いました。心が温かくなりました💖
まるまるちゃん、こんばんは☺️ 梅雨入りしましたね☔️🐌 昨日、グランパティオを通ったのに気づきませんでした💦 お写真からカラフルな色彩が素敵😊 盆踊りの作品は折り紙も使われていますね、見てみたかったです、残念。。 お知らせありがとうございました☺️ 🐰🖼️🎨🏮👘
グランパティオに楽しそうな絵が見えたので寄ってみると、「アート・オムニバス展」という展示でした。世田谷区の障害者施設の方々の作品とのことです。カラフルで伸び伸びとした楽しい表現に一つ一つ見入りました💕切り絵、ちぎり絵、クイリング、水引、刺繍など、いろんな技法を使ってとても丁寧に制作されていることを感