ミュートした投稿です。
私のマーガレットも外に出していたら、元気がなくなってしまい、家の中の日光のあたる温室で育てています。元気になりました。
マーガレット
お迎えしたマーガレットは今日も元気に咲いています。有難うございました。
マーガレット お迎えしたマーガレットは今日も元気に咲いています。有難うございました。
有難うございます。 ちょっと肌寒い晩や、反して日差しが強すぎる日はマーガレットちゃんの置き場所を変えて気遣ってあげます。 小さい蕾や、ちょっと膨らんだ蕾…。本当に可愛いです! これからも楽しみます!
有難うございます! 実は我が家は「観葉植物」好きで、リビングの窓近くはジャングル化しています(笑) そんなグリーン系ばかりの中に、白く可愛らしいマーガレット『バニラボネット』の鉢が映えています。 続く開花が長〜く楽しめるよう、今後も慈しみますね!!
母の日のお祝いのお裾分けありがとうございます💐 おめでとうございます💐いつもご家族のためにお疲れさまでございます💞 いつもながらお写真が美しく感動です✨️✨️✨️ ブーゲンビリアとマーガレットのコラボも最高ですね💖 明日の母の日は良い1日になりますようお祈りしております🍀
マーガレット!ありがとうございました!!
すくすく育ってます!
マーガレット!ありがとうございました!! すくすく育ってます!
マーガレット🤍 ご当選おめでとうございます🎉 たくさん蕾があってこれからも楽しみですね☺️ 🐰🤍🤍
可愛らしいマーガレットですね✨✨ 私も以前バトンで可愛らしいお花をお迎え致しました💐フラワーバトン、素晴らしい取り組みですよね👏💕
ありがとうございます 無事退院できました 我が家には今、白とピンクのマーガレットが咲いてるので 嬉しいです
マーガレットちゃんご当選、おめでとうございます🎉 お花も順調に咲いてきて、まだまだ楽しめそうですね❗️