ミュートした投稿です。
本館、南館を行き来する度にきれい何お花に癒されます。今日はどんなお花かしら?あ、お花が変わったわ(^-^)と和みます。我が家にも来てくれたらいいなぁ💕
#フラワーバトン応募 します! 私は極度の高所恐怖症です。なので空中渡り廊下が苦手ですが、いつも本館と南館の渡り廊下を通る時は綺麗で可愛いお花を見ながら歩けるので怖くなく癒されながら歩けるんです!ありがとうございます^_^
#フラワーバトン応募 敢えて渡り廊下を使い本館と南館を移動しています。 我が家に迎えられたら嬉しいです💐
うちのタマ知りませんか?
今日は寒かったですね❄️娘がSanrioへ行きたいと午前中にタマタカに伺いました。Sanrioへ向かうまで私は寄せ植えやクリスマスツリーが気になってキョロキョロ、スマホでパシャパシャ撮影していました。買い物を終えてグランパティオに向かう途中、うちのタマに遭遇🌼親子で記念写真を撮して頂いて思わぬプレゼ
うちのタマ知りませんか? 今日は寒かったですね❄️娘がSanrioへ行きたいと午前中にタマタカに伺いました。Sanrioへ向かうまで私は寄せ植えやクリスマスツリーが気になってキョロキョロ、スマホでパシャパシャ撮影していました。買い物を終えてグランパティオに向かう途中、うちのタマに遭遇🌼親子で記念写真を撮して頂いて思わぬプレゼ
今晩は、やっとこの時期の陽気になりましたね🍁 あくまで私の持論ですが、タマタカ3階と5階の連絡通路には、その時期ごとに同種のお花が展示されていると思います😊💐 タマタカに伺った日は、どちらかの連絡通路を利用されれば 旬のお花をご覧できるのでは と… 私はどうしても癖で3階の連絡通路を通り、南館
#フラワーバトン応募 玉川SCの本館と南館を繋ぐ通路でシクラメンを見ると 冬になるなーっと感じます.今年は暑い日が続いていたのでシクラメンを見て本当の季節を感じていました💓
ああ、よかった!。りりぃさんにも拝見して頂けたようです。やはり違いますよね、プロの方の寄せ植えは。しかも玉川高島屋さん本館入り口の処のですから。まだりんどうが完全に開花する前のような感じですが、それもそれで美しい✨。 周囲のお花もほぼほぼのお花さんがこの後フラワーバトン💐で、皆様に託されたお花さん達
ご親切にいつも教えていただき有り難いです😊 本館B1中央辺りですね…😅 コーヒーの香りも好きなんですが… お紅茶の方が私にはあっているようで… コーヒーは胃痛になる事が💦 探してみます🙏🙇♀️たのしみ〜✌️
そうなんです!❣ 誰れもが「布袋!?亅と思います。うちの主人でさえ👀笑 TWGのお話しでは、布袋は紅茶本来のお味や風味を損なわないという理由で使用されてるらしいです☕ タマタカ内は、本館B1の中央あたりの場所になります😀 自由が丘店が日本初出店舗で丸の内、高島屋以外の百貨店にも入店されている
みなさま、こんにちは。たまがわLOOPアクティビティス担当スタッフです。イルミネーションも始まり毎日癒されてます✨気が付いたら慌ただしい12月ももう目の前…束の間の”癒し”にホッとしています。 さて、たまがわLOOPでは12月6日(水)に南館1Fのアイデクトのアクティビティが開催されます💎 アイデ