ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 爽やかなお色の花たちをお迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 マダガスタルジャスミン、バーベナ、この季節に心地良い風を運んでくれそうです。 三階渡り廊下のお花には、季節の喜びを感じさせていただいております。 先月ご縁あってお迎えしたカーネーションは、お花は少なくなりましたが、今も元気に咲いていて、私達を和ませてくれています。
#フラワーバトン応募 ジャスミンのようでジャスミンでない🎵マダガスカルジャスミン🤍 香りが気になります。 見てるだけで涼しい風が吹いてきそうですね🍧
#フラワーバトン 梅雨の季節ですね。 気分リフレッシュするにはやっぱりお花とグリーンですよ✨
#フラワーバトン応募 爽やかイメージですね。ぜひ、我が家に迎たいです!
#フラワーバトン応募 バーベナのパープル綺麗です マダガスカルジャスミンの香り体験してみたいです
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン、とても素敵だなと思いました。部屋に鉢植えのジャスミンの香りが漂うなんて、素敵ですよね。是非お迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 雨上がり ブランコに乗りながら ジェラードを食べました 雲が綺麗でした お花のあるデパート ジャスミンが爽やかでした いつまでも、お花に囲まれ、包まれ過ごしたいですね
諦めない心前回の紫陽花は当選しませんでしたがこの季節どうしても諦めきれず又応募させていただきました期待もしていなかったので当選のお知らせは次の日に気づいた私我が家にピンクの紫陽花がやってきましたあまり期待せずまた諦めない心大切ですね ありがとうございますありがとうございます大切に育てます
#フラワーバトン応募 バーベナ、マダガスカルジャスミンどちらも素敵です。 お迎えできますように😘