ミュートした投稿です。
当選おめでとうございます😊 玉川高島屋さんに行って実際にお花を見てきましたが… こんなに沢山お花が咲いてる写真で 凄い❗立派ですね 雨の日のお迎えも 笑顔になりますね😉😄
ご当選おめでとうございます🎉 とても綺麗です🤩💕
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 花びらの色合いのコントラストがモダンな印象のペラルゴニウム。 花の期間が長く、7月頃まで開花の状態をお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね
柚 さま フラワーバトン♡ ご当選おめでとう存じます。 彩り豊かで素敵なペラルゴニウム 御写真御投稿に 癒され心なごんでおります♡
【試食会イベント】開催♡ 御応募ご応募♪♬♡ ワンコイン/500円とは~ 皆様~ご当選お祈り致します。 運営事務局スタッフ様~皆様を是非
#フラワーバトンプロジェクト ペラルゴニウム、当選しました。 ありがとうございます❤️ すごく嬉しいです🎶 散々迷って🌺赤い方を選びました。 大切に育てていきます。 🌷🌷🌷 伺った時は小雨模様で、ゆっくりローズガーデンを散策できませんでしたが、チューリップが雨の中健気に咲き誇っていましたよ。 こちら
あら〜素敵!綺麗!🌸🌸🌸 ご当選おめでとうございます💖✌️
フラワーバトン♡ 可憐なペラルゴニウム✨ ご当選おめでとう存じます。 御写真御投稿幸せお裾分け… 有難うございます♡
皆様 おめでとうございます🌺