ミュートした投稿です。
百華祭💐
グランパティオとホワイトモールに素敵なお花畑が登場しました💐今年はセサミストリートとコラボ❤️🩵🍪マロニエコートにはショップがオープンするそうです❣️色とりどりのお花にウキウキです🥰💕
百華祭💐 グランパティオとホワイトモールに素敵なお花畑が登場しました💐今年はセサミストリートとコラボ❤️🩵🍪マロニエコートにはショップがオープンするそうです❣️色とりどりのお花にウキウキです🥰💕
【終了】展示を終えた 「ペラルゴニウム」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ペラルゴニウム」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ペラルゴニウム」 ※画像はイメージです〈左:バイカラー / 右:ブライトレッド〉◆応募期間:2026年3月27日(金)10:00まで◆当選発表:
【終了】展示を終えた 「ペラルゴニウム」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ペラルゴニウム」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ペラルゴニウム」 ※画像はイメージです〈左:バイカラー / 右:ブライトレッド〉◆応募期間:2026年3月27日(金)10:00まで◆当選発表:
😆… まさしく👏👏🙏 的確なお伝え🙏🙏 生まれて初めてのSNSの世界😂 パソコンすら出来ない私が… 高価なチケットまで頂いて…どのように恩返しを〜と始まってしまった 全部にお邪魔スタイル…💦😅 あっと言う間に時間が過ぎて色々な 事を後回し💦💦💦😱 ぴーちゃん流石の人間観察力✨ バッチリお見通し👏👏🙏
✌️皆様…それでこそ 楽しい😊LOOPのお仲間💖ですよね🙏
とんでもありません こちらも慌ただしい日々に見逃しや勘違いも多く反省しつつ楽しく拝見しております💦
いえいえ…🙇♀️🙇♀️🙇♀️ こちらこそ…バタバタの毎日にて 今頃のコメントの失礼お許し下さいね しかも… お心広いTim様のページでの お騒がせ…🙇♀️申し訳ありません🙇♀️💦🙏
遅くなり申し訳ありません 激励に感謝です 有り難うございました😊
大丈夫👌大丈夫 皆様しっかりとご理解お感じになられていらっしゃるお仲間ばかりのはずですよ〜💖🤗🙏 (僭越ながら私なんかが申し上げます お言葉ではない事は重々承知して おりますが…皆様が楽しく😊 思われます事が一番のように感じて いるもので…🙇♀️ 事務局、ご担当者皆様の広いお心の 中で…毎日に感謝
そんな日常会話的お楽しみができる 素晴らしい所なんだ✨LOOPは〜と ずう〜と思ってましたよ〜👏👏👏🤗
ホントだぁ〜😅 ティムちゃん達…不在⁈💦 (横🙇♀️)