ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ピンクのポインセチアは、珍しいですね😍先日、渡り廊下で見つけて可愛かったです⭐️ そして、クリスマスを感じます🎄 1年早い!!!
♯フラワーバトン応募 初めての応募です 去年は赤いポインセチアをクリスマスに飾りました 今年は可愛いプリンセチアを家族で楽しみたいです✨
#フラワーバトン応募 ポインセチアを見るとクリスマスシーズンが来たなあと温かい気持ちになります💛
#フラワーバトン応募 華やかさと可憐さを感じます。クリスマスのシーズンにぴったりですね。 お迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 とても可愛らしい色合いのプリンセチア…初めて知りました。 クリスマスに向けて育てていきたいです。よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 #ポインセチア いつもステキなお花で華やかな渡り廊下にしていただきありがとうございます! 今年は自宅でも引き続きポインセチアを楽しめたらクリスマスも楽しくなるかなと応募します!
#フラワーバトン応募 かわいいプリンセチアを迎えてクリスマス気分になりますね
#フラワーバトン応募 🎃ハロウィンがおわると いっきにクリスマスですね ポインセチアの季節です ライトアップも始まり 寒いから屋上から見る夜景も綺麗 ポインセチア当たりますよう
#フラワーバトン応募 プリンセチア、サントリーがポインセチアを品種改良したものなのですね。 寒くなるクリスマスシーズンを華やかに彩ってくれますね。飾ってあるだけで明るく暖かく感じます。
#フラワーバトン応募 プリンセチア、クリスマスが楽しみになりますね🎅🎄 ご縁がありますように☺️