ミュートした投稿です。
どこかで… チビオ様も💖ファイト💪 ず〜っと💕お幸せがたくさんの ご生活でありますように🤗🙏 有難うございました💖🙏
回復されて元気な江戸っ子ぴーさんのご様子でホッと一安心です☺️ 予防接種をしていても罹患するインフルエンザ🦠かなり下火になってきたようですが、岡山の息子家族がB型で4人中2人がダウン🥵高熱で辛かったと言ってました💦(卒園式前で良かったと言ってました🌸) カルディーノは繁盛していたと思うので本当、残
わあ!ご回復されたのですね!よかったです👏🌟 インフルはやっぱり風邪とは辛さが違いますから大変でしたね。 私も予防接種していたのに3月下旬に罹ったことがあるので、まだまだ気は抜けないなと思います。 タマタカさんのご繁栄!私も願っています。二子玉川には高島屋さんが必要です❣️文化の創造、保護、発信の
こんにゃくめん、、、まだ未挑戦でした。 春雨でしか食べたことがないですがヘルシーで良さそうですね🌟
トムヤンクン味ですね🌶️ 次回試してみます🎶🎶🎶 蒟蒻麺とかはどうなのかな?
と思ったら、ミーママ様とお話しされていましたね💦失礼いたしました🙏 たまたかも新しいお店ができるのでこういった投稿で知れて大変ありがたいです🤲
おおお!オープンしたんですね! 私は赤坂の方で2度ほど行ったことがあるんですが、トムヤムクンのお味に味変おすすめです(私は辛いのがそんなに得意なわけではないので辛さ1でトムヤムクンに変更)🌟 私も今度行ってみたいと思います!
まるまるさん ご心配をおかけいたしました。元気に復活です!! カフェカルディーノさんのパンは、食べられなくなるわけではないとわかると、なんだ~そんなことを悲しんでいたんだ。。。と安心できる気持ちも出てきましまた。あんなに食欲なかったのに、パントの話しをしていたら、おなかすいてきた~ 具合が悪くなる
ミーママさん、ご心配をおかけいたしましたが、元気に復活して、今日からパソコンにも向かえるようになりました!! 大好きなカフェがなくなるのは悲しいですが、新しいお店ができるのも楽しみですよね~ 南館の1階には、新しい日本茶のカフェができるのも、どなたかの投稿で伺いました。 自分の体が調子が悪くなると
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ラナンキュラス」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ラナンキュラス」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ラナンキュラス」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ラナンキュラス」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊