ミュートした投稿です。
寝姿はワンちゃんも猫ちゃんも同じく、可愛いいですよね🥰🐩🐈⬛ 実年齢がはっきりしないので心配もありますが、シニア用の餌をよく食べるので夏も冬もずっと乗り切ってと願っています。
大変遅れてしまいました。 可愛くて素敵な図書カード賜り 御礼申し上げます。 夏の推奨📚トークルームに 投稿申しております。 (一部新潮文庫抜粋) 📚【カフネ】✨ 📚【蛍たちの祈り】✨ 注目されてますね。 【星の王子さま】に たくさんの「いいね」を 頂きまして感謝しております。 何はなくとも 書
#フラワーバトン応募 アンスリウム❣️夏らしく瑞々しい感じで、ぜひ我が家にもいらして下さい😊
#フラワーバトン応募 毎日暑くて大変ですね? アンスリウム、涼やかで夏のたくましさも感じさせる 素晴らしいお花です。 ぜひ自宅におむかえさせてください❣
#フラワーバトン応募 アンスリウム、まさに南国の花 夏の花といえば朝顔しかおもいうかばないでいましたが、いろいろあるんですね。渡り廊下に並んだ鉢をみに行かなくては。
今回は応募はしないのですが、生き生きしていてパワーが湧いてくるような夏にピッタリな素敵なアンスリウムですね✨
美味しそ〜✨✨👏👏💖 暑い夏を乗り越えれるメニューですね🙏😋 用賀倶楽部…お店の名前ですか?🙇♀️
フラワーバトンご当選おめでとうございます🎊 見事なピンク! 夏を感じますね!
いつもお心遣い有難う存じます。 熱い夏が続いております😊💦 EUで44℃…ニュースで視聴すると 世界中大災害と考えてしまいます。 御家族🐶皆様お元気でしょうか。 世田谷区は23区内でも緑多く 自然に恵まれている環境で 動植物の観察も豊かに感じます。 一部東京大学研究所においても。 自然環境をあらた
#フラワーバトン応募 夏の似合うお花ですね 当たるといいな!