ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 街のあちらこちらに素敵なクリスマスツリーがみかけられる様になり、華やいだ街と共に時に急き立てられる思いを留め、毎年この時期を過ごしている様に思います。 その傍らに寄り添うようにあるお花や木々に囲まれ、残す今年の一月半ほどを丁寧に過ごし、新しい年に向け心を整えていきたいと思うこ
寒暖差があって、季節感が実感できない陽気ですよね。 でも11月も上旬が過ぎようとしていて クリスマスもすぐそこまで来てますね✨ ライズのツリーはムーミンとのコラボなのですね🎄🎅 とても可愛いです☺️☺️ これからは様々なところでツリーが見れるかな、楽しみです😍😍 🐰🎄🎄✨✨
#フラワーバトン応募 クリスマスにはポインセチアですよね🎄 嬉しい気持ちになります。
プリンセチアは、なんとも言えない癒しがあり、あたたかな気持ちになります。 クリスマスと言えば、ポインセチアですが、私はプリンセチアが大好きです。
素敵です。 クリスマスを近くに感じました。 🤗🍎🍇🍊(^_^)
可愛い写真ありがとうございます。 寒くてもなんでも出掛けて行きたくなりますね。でも少し気も焦る。 クリスマス、お正月を楽しむために、お互い元気でいなくてはね。
#フラワーバトン応募 クリスマスシーズンにはもってこいの鉢植えですね~ 二子玉川駅近隣もシーズンに向けて盛り上がってきました。
クリスマスツリー🎄がもう飾られているんですね🌟通勤で二子玉を使っているので電車の中からでも覗き見たいと思います🩷
プロトリーフでプルメリアの苗木を見つけた帰りに、フラワーバトンプロジェクトのお知らせを手に取りました。クリスマスもうすぐですね🎄 #フラワーバトンプロジェクト
私も、今朝、こちらのクリスマスツリーに心癒された一人です。ツリーの頂点にはバラがあしらわれていてカワイイですね🎄今日は朝早い時間帯でニョロニョロたちの設置は見ることができませんでした。また、近いうちに見に行ってこようかな🎵