ミュートした投稿です。
フラワーバトンのプロジェクトが素敵だなと思い、応募しました。大切に育てられ、展示された植物達が、お迎えされたお家で更なるストーリーが紡がれ輪のように広がっていく事を想像しました。😍💕💕💕 室内で育てられます「マダガスカル ジャスミン」を希望致します。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 どちらも、さわやかな色合いで素敵です。 是非、お迎え出来れば良いなあと思います。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 日々の中で色合いの移ろいを見せてくれるアジサイ。 その変化をご家族のみなさまでお楽しみいただけたら私たちも嬉しいです。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓ア
#フラワーバトン応募 バーベナというお花ははじめて知りました!育てることができたら嬉しいです。当たりますように!!
#フラワーバトン応募 バーベナ、紫で高貴な感じもありながら可愛らしくもあり、なんとも素敵。 梅雨で沈みがちな気分を晴らしてくれそうです。
梅雨も吹き飛ぶ、爽やかなカラーですね🩵🤍💜 ベンジャミン🪴いい香りはするのでしょうか… 育ててみたいです🙋 #フラワーバトン応募
【アジサイ/育て方】🌳 みなさま、こんにちは! 玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです。 いつも連絡通路を装飾した花鉢のバトンをつないでくださりありがとうございます。 今回のフラワーバトンは【アジサイ】です。 この時期は公園やお庭などの様々な場所で、多種多様なアジサイの色味や咲き方をお楽しみいただけ
#フラワーバトン応募 一応👆お付けしました🤭 今回も可愛らしいお花🌸 当たりますように〜👏😊
#フラワーバトン応募 可愛らしいお花に癒されたいですね🤍💜 ご縁がありますように🙏✨
どちらも知らない花ですが、可愛らしいですね。 ご縁があれば育ててみたいです。 #フラワーバトン応募