ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 今日主人と3ヶ月になる息子と本館と南館をつなぐ連絡通路で素敵な紫陽花を見つけました♩とても綺麗で思わず足をとめて見ていました!紫陽花を頂けたら、家族3人で初めて植物を育てることになります!!記念に素敵な紫陽花とご縁があると嬉しいです♩
#フラワーバトン応募 #紫陽花 #フラワーバトンプロジェクト 紫陽花を育ててみたいと思っていましたが、沢山種類があって決められないでいました。南館と本館を繋ぐ連絡通路は、いつも季節の美しい花が素敵ですが、紫陽花の珍しいお花が目に止まりました。 こんな紫陽花を育ててみたい!と立ち止まってみると、フラワ
#フラワーバトン応募 娘とローズガーデンの紫陽花やスモークツリーを楽しみ、本館から南館へと連絡通路を渡っていると素敵な素敵なアジサイが。娘と素敵な品種だね、家にあったら幸せだねと話していると、なんとなんとプレゼントのお知らせ。 当選しますように✨
#フラワーバトン応募 雨の、ジトジトした憂鬱な気持ちが晴れ晴れするような、そんな紫陽花が大好きです。 本館と南館の渡り廊下を綺麗に飾ってくださりありがとうございます♪ 自宅でも可愛がりたいのでご縁があれば幸いです。
タカシマヤに飾ってあるお花はいつも素敵💓です。 駐車場から本館2階に渡る通路や、南館との通路を通るたびに癒されて幸せな気持ちになります('▽') 「#フラワーバトン応募」
#フラワーバトン応募 本館と南館をつなぐ渡り廊下に飾ってあった紫陽花が綺麗だったので近くによってみたところ、フラワーバトン応募があることを知りました。 渡り廊下が綺麗なお花で飾ってあると、歩いているだけで気分が上がりますね。
毎年この季節は、濃厚な紫色の紫陽花に心惹かれて、東館から本館、本館から南館への通路を通っています。とても豊かな気持ちになります。 #フラワーバトン応募
高島屋をよく利用しています。本館と南館の渡り廊下のお花をいつも楽しみにしております。こういった取り組みを知り、初めて応募します。 #フラワーバトン応募
玉川髙島屋本館と南館を繋ぐ通路に飾られた紫陽花、とても綺麗で思わず目を奪われてしまいました。 ♯フラワーバトン応募
わたしにとって、ずっと眺めていても時間が過ぎ去るのを忘れさせてくれる花、それが紫陽花です。本館と南館の渡り廊下で、気がつくと妻との待ち合わせ時間ギリギリまで見続けていましたー。癒されます紫陽花。 #フラワーバトン応募