ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます💕 そうですね✨ガーデンアイランドさんには、暮らしを快適にしてくれるものをたくさん提供していただきましたね✨ 何かないかな…と思った時に伺う場所でした。 私も、思い出の品を大切に使っていきたいと思います。
おはようございます😃大雨ですね☔ サッチャー首相のお外デビューはもう少しお待ちになっていただく感じでしょうか。 ガーデンアイランドも残り少ないと思うと名残惜しいです。先週は草花の苗などを2度も、私にしては大人買いしてしまいました🌼🌺🍀 しばらくは余韻を楽しもうと思います💕
おはようございます☔️🌪️ 今日は朝から台風🌀のようなお天気ですね ガーデンアイランドのお花や木々は大丈夫かしら?と思いますね💦 私も数回しか行った事がなく、閉館と聞いて訪れてみましたが、高島屋の屋上庭園をコンパクトにしたお庭でお花も綺麗でした💕 後、1週間、、寂しくなりますね。 🐰🌸🌼🌹
素敵なお写真ありがとうございます😃 第一園芸🪻🌿の頃から母とよく行っていたプロトリーフさんは 秋の頃に 高島屋さんの中に移ると聞いて ちょっと良かったと思いました けれど ガーデンアイランド🌺さんの 緑は癒やしの場所でもあり💕 その頃は 小さな庭造りにアドバイスを いただいてヒントにしていた所でも
昨日、帰り際にローズガーデンに寄りました バラ🌹が見事で感激‼️ 夕方だったので、人も殆どいなく強い風の中 バラさんたちはゆらゆらと揺れていました☺️ 外エスカレーターを降りる時に見たこの可愛いお花、何だろう?と思っていたので、ゆこたまさんのご投稿で知れて嬉しいです💕 オリーブ🫒のお花なのですね💛
恐れ入ります! 晴れて明るいお庭なのに、あと少し…という感傷があるためか、寂しく見えますよね。私だけじゃなくてホッとしました。 癒しのガーデンアイランド、館内のポスターを見ても寂しくて🍀
素晴らしい✨構図のお写真👏👏 本当にいつも綺麗なお写真✨👍 芸術ですね〜このような一瞬をパチリも🤗👏お水の躍動感…バックにうつる 間近に迫った最後を告げる何だか淋しげな ガーデンアイランド✨✨ 思いがこちらにも伝わります🙏
美しいガーデンアイランド🌼🌺🍀
あと一週間となったガーデンアイランド。お名残惜しくてこのところよく行っています。開放感のある館内が大好きです。緑あふれるお庭のベンチで一息つく、至福の時間💖噴水のお魚さんともあと少し…寂しいな。
美しいガーデンアイランド🌼🌺🍀 あと一週間となったガーデンアイランド。お名残惜しくてこのところよく行っています。開放感のある館内が大好きです。緑あふれるお庭のベンチで一息つく、至福の時間💖噴水のお魚さんともあと少し…寂しいな。
まるまるさん、こんばんは😊 オリーブのお花、可愛いですよね💕 バラが素晴らしすぎる上に米粒サイズなのでついつい見落としてしまいそうですが🤭 ガーデンアイランド名残惜しいですよね~😭 でも、みなさんとどこかですれ違っているかもしれないと思うと嬉しいです🤭
オリーブのお花、可愛らしいですね💕 ガーデンアイランド、この頃通ってます。名残惜しいですね😢