ミュートした投稿です。
16歳❗️ 元気ですね! 菖蒲湯につかってますます健康でありますように❣️
ボクたち仲良し
いつも二子玉川公園で遊んでいる仲良し兄弟のミニチュアダックスです♪
ボクたち仲良し いつも二子玉川公園で遊んでいる仲良し兄弟のミニチュアダックスです♪
おはようございます☀️ 寝起きの顔でも凛としていて素敵😊 宝物、ですね‼️👏 🐰✨✨
お出かけするんだ〜と張り切ってるようですね🚙✨ お洋服もお揃いで可愛いですね❤️
ハービー君、お花を見て笑ってるように見えますね💕 お花が好きなんですね😊
#…を忘れていました 教えてくださって、ありがとうございます!
コメントありがとうございます♪ 表情豊かで毎日が楽しく過ごさせてもらってます♡
車に乗って♬仲良くお出かけ〜
車で遠出が大好き!一緒だと楽しいね。いつだって仲良し
車に乗って♬仲良くお出かけ〜 車で遠出が大好き!一緒だと楽しいね。いつだって仲良し
やらかして、二匹で派手にイタズラした後、飼い主さんに怒られる?みたいな我に返って何とも言えない愛らしさ☺️👍💕 ちなみに、フォトコンテストに応募されるなら、#我が家のアイドル2026を付けないと、先行漏れになりますよ😂💦
ありがとうございます😊 ほんと、ワンちゃんも同じですね… 甘噛みなので、見守っています🐶