ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 このお花の香りが大好きです。 暑い夏にも負けず咲く頑張り屋さん 思い出のお花です。 久しぶりに高島屋のお花を眺めに行きました。 友達にも宣伝しました。皆んなで楽しんでます。
カッコいい👏柄が細かいのがまた素敵です💓 ネクタイを見た方がお話しのチャンスをつかんで仲良くなれそう。 我が夫にも4年に一度モノのグッズあります。幻の東京五輪時に私が買ったのですが、何だか気に入ったらしく夏になると毎年着用してます。ピクトグラムのような柄です😆
水族館いいですね✨基本的に室内だから暑い夏でも大丈夫なところも好きです😅 イルカさんたちのジャンプ力も様々な中、伸び伸びとした演技が見られたのですね。小学生の皆さんも応援したり励まされたりして、思い出に残る遠足になったことでしょうね🐬
#フラワーバトン応募 夏らしい可愛らしさ溢れるお花をお迎えしたいです よろしくお願いします!
#フラワーバトン応募 夏らしい可愛らしさ溢れるお花を是非お迎えしたいです!よろしくお願いします
#フラワーバトン応募 「バトンを繋ぐ」プロジェクト 素敵ですね…初応募です。 どちらのお花も夏らしく涼しげ ぜひ育ててみたいです。
お天気が良かったのも幸いして、行きは凄い人でした。 成田から佐原に行く電車が1時間に1本だから電車が混んでたせいかもしれませんが😅 帰りは、皆さん早めのお帰りのようで、観光客は少なめ。 暑い夏前で丁度良い時期だったようです✌️ お天気は、高円寺の気象神社⛩️のお陰かもです🩷
おはようございます☀️ 志田さん、お知らせありがとうございます😊 前回の時に次は7月、夏なんだなぁと思っていましたが、もう1ヶ月ないんですね👀皆さん、それぞれ沢山の映画を観たり配信のお勧めなど盛りだくさんの会になるでしょう😉 ちなみに直近では『マイケル』🕺💕 凄く良かったです👍甥っ子、頑張ってました
ジャスミンの香りはいかがでしたか? 紫色の小花は夏の暑さを和らいでくれそうですね✨
爽やかなブルーのバーベナとバーベナにはさまれた白いかわいいジャスミンを見てきました。 夏らしくて素敵ですね。 #フラワーバトン応募 #フラワーバトンプロジェクト