ミュートした投稿です。
k さま 関係各位皆様 滅相もないことでございます。 ワタクシの勘違いから派生したこと ご迷惑おかけし御気遣い頂きまして 誠におそれいります。他の御仲間は 御存知のことでワタクシのウッカリからご容 赦くださいませ。此方こそ注意心掛けて参ります。
ティムちゃん‼️、が今回は不在でしたね☺️ Timさん お酒を嗜む方はお気に入りのお店がなくなってしまうのは残念ですね。 エノテカ、けやきコートにあったのですね🍷🥃 RISEで15年ですか、長く親しまれていたのでしょうがアルコール離れ、または手頃な酒類が多く出回り専門店として続けていくのは大変なこと
19さま 他の方へ 大震災と二子玉川ライズオープンと重なりと投稿し同じ日と受け止められ申し訳なく思いました 実際の開店は19日であり震災時のライズ周辺はプレオープンなどの計画でにぎわっておりそのさなかでした 記憶を文章にするにはより慎重にとこころしました
コメントありがとうございます。 二子玉川でリアルに買い物をする客層と外から見る商業開発やマーケティングという立場の人たちの乖離が進んでるのかもしれません。 地に足をつけて徹底的にマーケティングをして出店された店舗は人気店として残っていくのですが。。。 この街は商業施設の地代家賃が圧倒的に高く原価率の
奇遇にも玉川ライズ…開店と東日本大 震災が同じ時期と御仲間に教えて 頂いたばかりです…。 お気に入り撤退は物悲しいですネ。 玉川高島屋サン…DIESEL撤退等 今 様変わり過渡期でしょうか。 公示価格 土地取引価格高騰等経済 動向先行き不透明も一つ誘因でしょか
二子玉川ライズにあるワインショップエノテカが今月で閉店するそうです。二子玉川ライズがオープンした年からテナントとして入っていたので、15年が経過したことになります。ライズがオープンする前までは玉川高島屋SCのけやきコートにあり、毎週土曜日午後にはいつもエノテカにいたことを思い出します。 けやきコート
しーちゃん✨様 コメントありがとうございます✨ アレーナホール初めて行きました🚶♀️ 野菜の他にもフルーツや魚、蜂蜜など色々ありましたよ😃
19様 コメントありがとうございます✨ 会場には春がいっぱいで、躰に優しいものばかりでした🥬🍊🍓🍯🌷
情報をありがとうございます😊 アレーナホールは、いろんなイベントがあるんですね👋🏻 買い物は、地下が多いのですが、色々なお野菜気になります💕
今晩は、まさやま様🌛 みはしさんもB1から1階に移動組み! 私も地下(食料品)に用事が一番多いので、地上階に行きそびれること度々甘いもの好きには、季節問わず購入したくなるお店ですよね😍 コメント有り難うございました🙇♀️