ミュートした投稿です。
遅ればせながら 玉川高島屋サン5階通路 出かけて帰宅しました(^-^;) 涼しさ期待するも贅肉が多く 汗だくに(≧∇≦) ミニ薔薇🌹どなたに 思いながら写しました♡(^-^*) かお様のことも想像しながら スクウェアな花鉢頂きたいナァ♡ 欲ばりなワタクシ~…(^-^;)
少し足らずも 応募件数は大記録樹立♡🌹 今 玉川高島屋サンから 帰宅しました(^-^*)(^^)
玉川高島屋のバラが毎年綺麗で買い物前に癒されています。
#フラワーバトン応募 可憐なミニバラ 何度も玉川高島屋に行ってるのに、今回は見ていません。 連絡通路を渡らなかった。 見ていない時は、我が家に来るのかなぁ
玉川高島屋で渡り廊下を歩くといつも素敵なお花に癒されます。 薔薇がとても素敵でお庭で育てたいです。
コメント💬にクワク嬉しく思います。 こもも様は縦横無尽に闊歩され 御仲間の皆様も闊達で目標です。 玉川高島屋サン以外はリカレントで大学と 図書館出向く位でした…一つ目標 達成できたのでお花愛でる事復活。 「鶴屋吉信」サン引越前から大好きで 和菓子にも癒されてます(^-^*) 高温多湿も梅雨も体調
最初に出会ったのは銀座三越で、2度目は玉川高島屋の味百選で売っていました。 美味しいですよね。また来てくれないかな? 仙台でも並んで買うらしいとお聞きしました。 実はシェフのご実家が和菓子屋さん(栄泉堂)だそうで、そちらでもバター最中 のという名前で売っています。そちらは並ばなくても買えるとの事。ネ
おはようございます シーラカンスモナカ美味しいですよね〜ファンになりました 玉川高島屋さんでも扱う時があり 事前に申し込みますと 確実にいただけますが いつ入るかはわからないので アンテナはってないと…です お店の方の思いが伝わる味ですね 後二つ楽しみですね😋
1日での薔薇ツアー🌹参考になります 来年かまたは秋にもできるかしら? 玉川高島屋さんには必ず行きますが 生田緑地ばら苑でも秋バラ開かれるでしょうか そしてローズガーデンガイド良かったです 色々勉強になりました 次回も申し込みたいです ローズガーデン💐での過ごし方が 変わりました 本当に感謝です✨
♯フラワーバトン応募 いつも玉川高島屋さまのお花に癒されるお買い物を楽しんでいます。是非我が家でも大切に育てたい!と思いご応募させていただきました。素敵な取り組みでお花も楽しみに買い物したいと思います。