ミュートした投稿です。
アマリリス! 今年は白だけ 昨年株分けしたので、赤は咲かない⁈ 毎年癒されてます #フラワーバトン応募
紫陽花 今年は大きくなって花付きもいい感じです
#フラワーバトン応募 悩みましたが、応募することにしました。以前、フラワーバトンにてヘリクリサムをお迎えしています。23回前なのですぐには当たらないかな、と思うのですが、手を挙げないとダメだと思いました。 新しいアジサイをお迎えできると嬉しいです。
#フラワーバトン応募 以前、フラワーバトンでシクラメンをお迎えさせていただきました。お家に花があるだけで気持ちが明るくなり、毎日成長を見るのが楽しみです。 今回も大切なバトンを受け取れたら嬉しいです。展示を終えたお花の命を繋ぐ素敵な取り組みに共感しています。今回も愛情を込めて育て、その後の成長の様
#フラワーバトン応募 紫陽花綺麗で好きです!
#フラワーバトン応募 いつも本館との連絡通路を通る際、綺麗は花が飾れているのを見るのが楽しみです。バトンを受け継ぎたいです。
#フラワーバトン応募 前回のブルー系の紫陽花も素敵でしたが、今回のピンク系の紫陽花は可愛らしい雰囲気でまた素敵ですね💖
#フラワーバトン応募 とても素敵なプロジェクトだと思い、気にしていましたが、大好きな紫陽花のバトンという事で、初めて応募させていただきます。写真があまりに可愛いので、実物を見に行きました!どうか当たりますように~
#フラワーバトン応募 昨日、玉川タカシマヤさんで紫陽花を愛でて来ました。 我が家のバルコニーにお迎え出来たら💓🤗
#フラワーバトン応募 お名前も可愛い紫陽花ですね