ミュートした投稿です。
まぁ…とても可憐で 可愛いカーネーション♡💛 柔らかな風合いがなんとも 軽やかさ醸しだしてますネ… 目に心に優しい春有難う存じます
うれしい
二子玉川に向かってウォーキング🚶🚶♀️雛のつるし飾りをまたまた見てしまいました☺️何度見ても一つ一つが可愛い🎎🕊️🐭🐢隣で珍しい色のカーネーションをいただきました✨嬉しい❗️ありがとうございます✨
うれしい 二子玉川に向かってウォーキング🚶🚶♀️雛のつるし飾りをまたまた見てしまいました☺️何度見ても一つ一つが可愛い🎎🕊️🐭🐢隣で珍しい色のカーネーションをいただきました✨嬉しい❗️ありがとうございます✨
りえちゃん…有難うございます♡ りえちゃんは今も子どもチャン🌸💕 可愛いカワイイ子どもチャン…🌸🎎🌸 ワタクシ早くハナレ母想いだす都度ゴメン ナキゴト言ワズ両親仲良かったからイイ?
素晴らしい行事ですよね🌸✴🎎✴🌸 子供たちのこれからの幸せを願い続けて♡♡ 19様も私もむかーしむかーしは子供でしたものね🤭🤭🤭
毎年、東京マラソンのボランティアやってましたが、今年は申し込んでると思ってたら勘違い😅💦 でも、仕事になってしまったので、それはそれで良かったですが、花粉症は辛いですよねー😓
素敵。綺麗な色。春ですね。 今朝は東京マラソンをずっと見てます。 私はくしゃみしながらティッシュの箱をを抱えながら。
何度見ても…🎎🌸 昨年も今年も…。 日本の心つないでまいりますネ… どちらのどなたも 子も孫も 通りすぎ行き交う方も 赤ちゃんの頃を つい想像致します。 寝顔に赤ちゃんのあの頃を想いだし 子で孫で いてくれて ありがと♡ 親心…🎎 健康で幸せでありますように…。 りえちゃん…有難うございます♡
今年も素晴らしい🌸🎎🌸
今年も素敵な「雛のつるし飾り」を本館1階と南館6階に見に行きました🎎🌸 豪華絢爛です✨✨ おばあ様がお孫ちゃんのお写真を撮られていて微笑ましい現場も目撃でした😊かわいいなぁ~~♡うちの娘もあんな頃が~~なーんてちょっと思っちゃったり
今年も素晴らしい🌸🎎🌸 今年も素敵な「雛のつるし飾り」を本館1階と南館6階に見に行きました🎎🌸 豪華絢爛です✨✨ おばあ様がお孫ちゃんのお写真を撮られていて微笑ましい現場も目撃でした😊かわいいなぁ~~♡うちの娘もあんな頃が~~なーんてちょっと思っちゃったり
ありがとうございます😊💕
yellowスプレーカーネーション おてもとに おめでとう存じます。 嬉しい春の訪れですネ… ながく楽しまれますように…♡