ミュートした投稿です。
#フラワーバトンプロジェクト応募 ハッとするような夏の太陽にも負けない素晴らしいピンク。素敵でした。
雨や曇りの日でも夏の太陽を思わせてくれる元気色のブーゲンビリア、綺麗でした! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 一番夏を感じるブーゲンビリア、南館連絡通路からウチのベランダに引越し出来たらハッピーです。よろしくお願いします。
夏のお花の赤🔴元気も頂きました✌ うちのハイビスカス🌺も咲き出しました。去年の冬に剪定し過ぎ、心配してたんですが…植物は、健気です😂
おはようございます! 私も二人のやりとりを微笑ましく拝読しました。嬉しいことも辛いこともLOOPに投稿すれば優しく寄り添ってくれるのでいいなーと思っています。 ミーママさん、来月はお母様の新盆なんですね🎐お子さんたちも集まって行かれるなんて嬉しいですね。留守録にお母様の声が入っていたけど聞けずにいた
#フラワーバトン応募 この時期に相応しい鮮やかなブーゲンビリア。 しばらく部屋で楽しみ庭でも楽しめば、鬱陶しい雨模様!続く猛暑も紛れて夏を過ごせそうです。
まるまる様💓 コメントありがとう御座います。 夏は草花が 何となくぐったり気味ですが、 暑い🥵時期でも 元気に咲いてくれます。 🥰🤩👍😆🍒
まるまるさん、ギリギリセーフでラッキーでしたね👍夏の間はこんなことが度々ありそう⛈️季節の移ろいで仕方はないけどあまり当たりなくはないですね🤗子どもたちが元気に帰って来るのを確認出来るまで気が気ではなくって😭
夏の花
モミジアオイ(紅葉葵 )が咲きました。 大変強く、メンテナンス要らずですが毎年咲いてくれます。
夏の花 モミジアオイ(紅葉葵 )が咲きました。 大変強く、メンテナンス要らずですが毎年咲いてくれます。
#フラワーバトン応募 お花が飾られている通路を通るたびに、生き生きとしたお花が素敵でうれしいです 今は真っ赤なブーゲンビリアの色が目に飛び込んできて、夏らしくてきれいでした!