ミュートした投稿です。
ランチタイムのローズガーデン
明るい陽射しの元のガーデンプランツ🌸🌳 お昼頃 ローズガーデンへわっと思うほど成長し、輝いて見えました🥰👏 バラの芽吹きも可愛くて、撫でてあげたいくらい😍
ランチタイムのローズガーデン 明るい陽射しの元のガーデンプランツ🌸🌳 お昼頃 ローズガーデンへわっと思うほど成長し、輝いて見えました🥰👏 バラの芽吹きも可愛くて、撫でてあげたいくらい😍
ホントそうですね😊 髙島屋地下1Fに春らしい商品が並んでいるので、暖かくなったら、ローズガーデンで食べよう❗と、計画中です😁👍(笑)
なんと∑(゚Д゚) アレーナ通り、知りませんでした😖 以前にゆっくり店内をみてまわった際、こちらで話題に上がっていたローズガーデンを散策し、勝手に《ミッション完了》と思っていました😅 さすがタマタカは奥が深いです🌟 次回訪れた際は、ゆっくり拝見させて頂きます♪ また楽しみが増えました(^ω^)
ピンクのベル🔔
ローズガーデン🪴のピンクのベル🔔かわいいですねーエリカさんですかね?
ピンクのベル🔔 ローズガーデン🪴のピンクのベル🔔かわいいですねーエリカさんですかね?
ありがとうございます。「花鉢の育て方」のページにはどの様にして検索すれば 辿り着けるのでしょうか? お教えください。 「玉川高島屋S・C 屋上庭園ガイド」の「ローズガーデン」のページに写真だけでなく 季節ごとの育て方のワンポイントアドバイスなど載せていただけると嬉しいと思います。
あれ、お引越しされるのですか。 ローズガーデンを見ながらアイスをいただく時間が好きだったのですが…🌹 でも、高島屋さんにいていただけるのはよかった!
暫くの間は工事中。。 9月まで少しさみしいけれど、リニューアル された屋上庭園を楽しみに待ちましょう😊 間違えて屋上に上がっても出れないのですね💦それは知りませんでした😅 工事期間中は、ローズガーデンとOSOTOが頑張ってくれますね🌹🌸🌼 🐰
外は北風、SCの中はほっこり💛
連絡通路のベゴニア越しにローズ🌹ガーデンを見下ろしてみると、北風がビュービューと吹いていました。 連絡通路は、明るい花と日差しがあって、あたたかいですね💓
外は北風、SCの中はほっこり💛 連絡通路のベゴニア越しにローズ🌹ガーデンを見下ろしてみると、北風がビュービューと吹いていました。 連絡通路は、明るい花と日差しがあって、あたたかいですね💓
屋上庭園は工事中
先日、張り紙を見つけました長期で屋上庭園は工事の為利用出来ないのですねメンテナンスが終了し、素敵な庭園の再開が待たれます こちらの張り紙には8月31日迄と有りますがタマタカのホームページには9月末頃迄閉鎖と有ります エレベーターで屋上に行っても外に出る事が出来ませんので注意⚠️&
屋上庭園は工事中 先日、張り紙を見つけました長期で屋上庭園は工事の為利用出来ないのですねメンテナンスが終了し、素敵な庭園の再開が待たれます こちらの張り紙には8月31日迄と有りますがタマタカのホームページには9月末頃迄閉鎖と有ります エレベーターで屋上に行っても外に出る事が出来ませんので注意⚠️&
本当に風が強かったですね😥 今日の午後、やっと収まってきた感じです。 夜の冷たい空気と誰もいないローズガーデンが淋しく感じます。。 早く暖かくなるといいですね🌹🌼🌸 🐰