ミュートした投稿です。
台風🌀の為避難💦
台風が来るとの事で本日は大事なお花達を室内に避難させました! フクシア🌸沢山蕾が付いていましたが夏に体力が減らないように2/3程思い切って蕾をソフトピンチしました😌今だけ少し寂しい姿になりましたが来年もお花を咲かせてくれるといいな
台風🌀の為避難💦 台風が来るとの事で本日は大事なお花達を室内に避難させました! フクシア🌸沢山蕾が付いていましたが夏に体力が減らないように2/3程思い切って蕾をソフトピンチしました😌今だけ少し寂しい姿になりましたが来年もお花を咲かせてくれるといいな
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア、夏ってイメージ もう猛烈な暑さになってますが お花に癒されたい〜 是非、お迎えてできたらな〜
ブーゲンビリア、夏にぴったりなお花ですよね、私も連絡通路で見て来ました。 ご応募はトークルームからではなく、フラワーバトン応募のコメントサイトからだと思います。 今一度、ご確認なさってみてください。 せっかくのチャンスです、ご当選をお祈りしています🙏😊 🐰🤲🎯
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリアと言えば、ハワイを連想します🌊☀️夏らしい素敵なお色目のブーゲンビリアですね✨️ 真ん中の白い小さなお花が本来のお花でまるで花びらのようなカラフルな葉に覆われていて、綺麗な姿で大好きです💐
夏の強い日差しを受けて美しく咲くブーゲンビリアをわが家にお迎え出来たら、夏の楽しみが増えそうです♪ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 夏の花ブーゲンビリア… 見ているだけで力強くなれる気がします。
#フラワーバトン応募 今日ブーゲンビリアが綺麗に咲く高島屋の渡り廊下を通りました。つい先日は紫陽花が並んでいた廊下がすっかり夏の雰囲気で素敵だった。 素敵な取り組みに私も参加できたら嬉しいです☺️
お孫さん… 何かと気がかりですね。 ご一緒に無事をお祈り致します。 千葉県及び茨城県は特に 沿岸部注視してます。 2019年?のゴルフ練習施設の 倒壊が鮮明に記憶あります。 取り越し苦労に終わりますように。 体調は食欲あり過ぎて 困っております😅 今日も夏なのに餡ころ餅🤣 食べては室内でstre
綺麗ですね〜💖 確かに✨夏のリゾート🏝️ポイですね👍 このようにステキ💓なウェルカム✨ 戴けるって👏👏👏 嬉しい😊ですよね〜🙏
雲☁️のお写真✨✨🤗 ウキウキ💕 お二人の野球のお話し😊 楽しそ〜👏👏👏 まったく野球は…わからないけど (父は大好きで…昔は一家にTV一台の 時代でしたから〜夏は全て野球に なるので😱アンチ野球派でした💦ヨ) わからないなりに… ヤクルトが貰えたら〜😊✌️ おめでと〜👏👏だし 以前は西武デパートが