ミュートした投稿です。
夏🌺ブーゲンビリアいいですね🌿 高島屋の通路もエスカレーター横のお花も綺麗にお迎えしてました❣️ 育てた事がないので、是非チャレンジしたいです! #フラワーバトン応募
有難うございます💕😊 お茶とお水と甘酒と…夏太り🤣 りえさんも注意なさってね🤩 ピ--マン正解ですね😋🥢 🍅トマトは花が咲いても 実にならす…陽射しキツすぎ 日除けしたのですが~…⤵️ 上野毛等野菜安価直売所も お休み傾向です…。 台風☔🌬注意しましょう💦
#フラワーバトン応募 初めて当選して、フクシアの鉢植え頂いて来ました。 ありがとうございます 蕾が沢山あるのでこれからが楽しみです 店内はブーゲンピリアが飾られて、フラワーガーデンはまだバラが咲いてました。 今回も挑戦させて下さい 暑い夏にぴったり 元気のパワーのブーゲンピリア ですね
大相撲、名古屋場所が始まりますね。相撲は年に何回あるか?とクイズ番組であって、初場所、春場所、夏場所、名古屋場所、秋場所、九州場所と6場所あることを知りました。 昔、近くに日大があって学生のお相撲さんの卵の方々がいてその体格の良さに圧倒されていました👏そこから有名な幕内力士になられた方もいます☺️
#フラワーバトン応募 暑い夏をブーゲンビリアと一緒に乗りきりたいです。ご縁がありますように🌟
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリアを見ると、夏になったなと思います。
#フラワーバトン応募 夏らしい鮮やかな花ですね。 元気を貰えそうです。 当たります様に。
【7月腸活講座 締切まであと3日‼️】 \残5名さまとなりました✨/ こんにちは。アクティビティリーダー&腸活担当の中島です🌿 いよいよ「7月腸活講座」のお申込み締切が、あと3日となりました! 今回お伝えする《ベジフルウォーター》 毎年大人気で、この時期には色々なところでWSを開催しています
吉兆の彩雲、ありがとうございました。 昨日今日は少し酷暑も和らいで、一息付けたような気がします。 遠くで多摩川の花火の音(試し上げ?)がします。 穏やかな良い夏となりますように。
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア、夏らしい可愛いお花ですね。 ご縁ありますように🙏