ミュートした投稿です。
ご当選されたのですね おめでとうございます❗ simonmama様がいつまでも 可愛がり慈しむ気持ちは きっと伝わっていると 思います 幸せですね💕 楽しい企画で 私も2〜3回見に行きました もしかして お会いしていたかも知れませんね❗😄
かわいい! うちはお空組で、参加させていただき、パネルをいただきました。 嬉しい企画でした!何度もホワイトホール通っちゃいました。
🐶🐶🐶🐶🐶ありがとうございます。
ありがとうございます。 玉高さんの素敵な💕企画に感謝しております。🙏 早速、我が家の玄関に飾りました。🎑
❤️❤️❤️❤️❤️
わぁ、可愛い😍 自分がいる‼️とわかるのでしょうね✨ パネルになってさらに素敵👏 記念になりましたね、おめでとうございました☺️ 🐰🎯👏✨✨
写真展ご当選されたのですね✨ おめでとうございます🎯 写真展のメールを削除してしま い 私の記憶では 確かGW後から 受取が出来て 5月の末迄が受取期限だった様な気がします ちょっと連絡してみてはいかがでしょうか もし私の記憶が違っていましたら ごめんなさい
タマタカさんの素敵なご企画のおかげで、幸せな気持ちをいただきました💕 疾風さまの額装も、お写真の魅力がより引き立って、とても素敵ですね😍✨
良かったですね😉 恩師の方に額装されて送られたのですね きっとワンちゃんの雰囲気も出て、素敵な1枚になったと思います おくられたまるまる様、受けとられる恩師の方、両方のお気持ちが伝わりました。
コメントありがとうございます。🙏 写真展では、沢山の応募がありまさか当選するとは思わなかったのですがパネルも大きくて、ビックリ‼️本人も満足してると思います。🐶