ミュートした投稿です。
久しぶりに高島屋に出かけいつもの通路を通ったら夏っぽいいい香りがして足を止めてみたら、とても可愛いお花がありました。初夏とは思えない暑い日もありますが、今の季節にぴったりのお花でとっても素敵でした💕#フラワーバトン応募
爽やかな夏らしいマダガスカルジャスミンが我が家に来てくれると嬉しいです!よろしくお願いします😃
#フラワーバトン応募 どちらも夏にふさわしい涼しげな色の花ですね 我が家に涼を運んでくれると嬉しいな
こんにちは! 久しぶりの日差し、嬉しいですね☀️お洗濯がたくさんできました🧺✨ そうそう、紫の清涼感、いいですね💜 今回の展示のように白いお花やグリーンの葉とのコンビネーションが好きです。 そういえば、かきつばたや朝顔など、昔から夏のお花として描かれるなあと思いました。 ご近所の赤いバーベナも見
#フラワーバトン どちらの花も夏らしく涼しげに見えますね。 お迎えしたいです。
暑い夏でも、涼しさを運んでくれそうな花色と水辺。6鉢もあれば、花が途絶えることもなくなりそうですね。
#フラワーバトン応募 夏を感じますね。 お迎えできたら嬉しいです。
まるまるさん、 お早うございます。今朝は、太陽を浴びれて幸せな気分です。 夏に紫💜のお花、大好きです。 何と言っても、清涼感に浸れます! ご近所に赤❤️のバーベナが毎年咲く お家があり、いつも眺めさせてもらってます! こちらからは、元気💪を頂いてます😊
アイストゥインクル💜もマダガスカルジャスミン🤍も夏らしく涼やかなお花でいいですね! タマタカさんで色々な花を知ることができていつも楽しみです😃 育てた事がないので、チャレンジしたいです! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 涼しげな大人チックなお花と夏を迎えたいです。