ミュートした投稿です。
玉川高島屋に買い物や食事に訪れる度に、通路に飾られるお花達が素晴らしく綺麗で心を和ませてもらっています。 いつもありがとうございます。 #フラワーバトン応募
「#フラワーバトン応募」 南館との連絡通路、東館駐車場との行き来でいつもきれいに植えられ丁寧に手入れの行き届いたお花たちに見ては感心し、和やかな気持ちにさせていただいております、ありがとうございます。 フラワーバトンの企画を知った時は「さすが玉川高島屋!」と大変嬉しく思いました。これから より一層お
タマタカのラナンキュラスも いよいよクライマックスを迎えようとしているんですね? 玉川高島屋に伺うたびに通路やそこかしこに華やかな植栽や寄せ植え。 お買い物を忘れて(笑)癒されちゃいます。 もちろんプロの園芸業者さんが管理されているとはいえ、 そのプリプリの植えたてのような新鮮さに 感動しており
#フラワーバトン応募 ラナンキュラス、色々な品種がありますね。自分のイメージは、背が低くたくさんの花びらがギュッと集まって…というもので、色も赤や黄色の原色。 先日玉川高島屋の連絡通路を歩いていた時に、窓側に飾られているのを見て「これ、ラナンキュラスなんだー」と驚きました。スラッとして淡い色で可愛か
いえいえ、 高島屋さんにてです。 可愛いいので撮影してしまいました。 昨日は、久しぶりに 昼間に玉川高島屋さんに。 SCのユニクロの 行列が凄いので大混乱でした。 11:00でも2時間しないと 入れないそうですね。 朝から入場制限をしまいましたよ。
街が変わる瞬間
本日、玉川高島屋にオープンしたユニクロタマタカ。1200人もの人が朝早くから行列を作ったそうです。どういう導線で並ばせるのかと思ってましたが、混雑緩和のため、入口を玉川髙島屋S・C南館1階のプラザ口の1か所となりました。朝の段階で高島屋を1周するくらいの行列で改めて、リアル店舗へ集客というものを考え
街が変わる瞬間 本日、玉川高島屋にオープンしたユニクロタマタカ。1200人もの人が朝早くから行列を作ったそうです。どういう導線で並ばせるのかと思ってましたが、混雑緩和のため、入口を玉川髙島屋S・C南館1階のプラザ口の1か所となりました。朝の段階で高島屋を1周するくらいの行列で改めて、リアル店舗へ集客というものを考え
「#フラワーバトン応募」 玉川高島屋の館内と館外の植物やお花達、寄せ植えもまた全て素晴らしくセンスが良く季節毎にいつも楽しませていただいています!ありがとうございます😊
春らしいピンクちゃんですね。🙆
玉川高島屋さんにて可愛いいのでお写真を撮りました。 🌸桜のシーズン到来ですがこれはこれでgood👌
春らしいピンクちゃんですね。🙆 玉川高島屋さんにて可愛いいのでお写真を撮りました。 🌸桜のシーズン到来ですがこれはこれでgood👌
休日もお疲れ様です🌷🌸 東京圏関西というより個人の 生育環境が一番と武士と商人? 玉川高島屋サン大賑わいでしょネ✨ MNnikotama様お住まい近隣学校 グラウンドは土ですか…😊 高輪小も 世田谷区内の学校groundは 土ではないですネ。 子供の大阪私立中高一貫校も groundは土ではなかっ
#フラワーバトン応募 玉川高島屋にはお買い物だけではなく、緑に癒されによく訪れます🌱 いつも素敵に展示されてるお花、お家でも育てられると嬉しいです