ミュートした投稿です。
かわいい💕 朝顔😅✌️ すっかり夏でしたよね💦
どんな映画でも一作目は強烈な印象がありますよね🎬 シリーズ化されると監督も変わったりして妙に難しくなったり、、💦 シンプルでいいにのなぁと思う作品も多々あります😆 今年の夏は有明、東京タワー、タマタカと恐竜三昧で🦕過ごします‼️ 情報をありがとうございました😊 🐰🎭🗼🏬🦕🦖
♯フラワーバトン応募 「ブーゲンビリア」鮮やかで、素敵・可愛いお花です! 夏にぴったりのこのお花を、是非我が家にお迎えしたいです。 楽しみにお待ちしております!!
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア、華やかで夏らしいお花で目を惹きました。 それぞれのお色についた名前も特徴的で素敵だと思いました。
♯フラワーバトン応募 ブーゲンビリアは、夏らしくてかわいい花ですね💐 なかなか当選しませんが、応募します! 当選すると嬉しいです😃 ちづ
#フラワーバトン応募 ブーゲンピリアで夏の暑さを吹き飛ばしたい!
#フラワーバトン応募 そろそろ梅雨明けでしょうか? 今夜、記録的短時間大雨情報が😰 大きな被害が出ないといいですね💦 ブーゲンビリア、夏らしいお花で元気を貰いたいですね🙏🌺
#フラワーバトン応援 今月は私の誕生日月です 元気をくれる夏のお花🌸 ブーゲンビリアが家に届きますように🙏
今日の東京の空、ほんとに夏!って感じでしたね🍉🌴🌺 暑かったけど、空の色が綺麗✨
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア華やかですね! 明るい花を見ながら、気持ちも元気に暑い夏を乗り切りたいです!