ミュートした投稿です。
ローズガーデン🌹は人気がありますね!。お孫さんも大喜び、微笑ましいです。😊💓 南館の上にもOSOTOというガーデンがあり、そこにはブランコ(揺れないので安全です)や動物のオブジェ等、子供さんが楽しめるスペースがあります。今度、是非!お孫さんと一緒に南館の上にも行ってみてください!。 😃🌸🌼🌿
こんにちは。 私もOSOTOや、ローズガーデン大好きです!😃🌹💓 渡り廊下もいつも花々が飾られていて、 お花を眺めるのが習慣化しました。😊 四季折々、いつも綺麗な癒しの空間を維持してくださる植栽ご担当の方々には感謝しています。これからも、お花を愛でながら、お買い物楽しみましょうね!。 😊🌹💐💓💓
「#フラワーバトン応募」 ローズガーデンや屋上庭園など四季折々のお花や緑をいつも楽しみにしています! 渡り廊下も季節のお花で美しく飾られて廊下のお花をみながらゆっくり移動するのも楽しみの一つです。 オレンジのダリアとっても素敵です!ぜひ大切に育てたいです。
#フラワーバトン応募 ローズガーデン、孫がとても喜んで走り回っていました。ダリア、綺麗でいい色ですね。
ご丁寧な返信 有難うございます💐🎶 ローズガーデンで、私のようにシャメお撮りになってる方をお見かけすると…もしかしてLOOPのお仲間かしら!? と日々思うんですが🤓 なかなかお声がけは、出来なくて😅 こもも
sasahiroさん、おはようございます☺️ ローズガーデンはホッとできるオアシスのような場所だと思っています✨ 素敵なスペースを作っていただいてありがたい限りですよね😊✨ ジャルディーノさんのテラスも是非✨(小さなスペースですので余裕があればローズガーデン側から空いているのを確認してから入るのも
ローズガーデン、お昼時に行くとすごく混雑していますよねー。💦 でも、皆さん綺麗な処で休憩するなり、 ランチするなりしたいですものね。 😊🌹💓
そうですよ😊 ローズガーデン大人気🌹🥀🌿 多分3階という立地も要因になるのでは… 屋上はちょっと時間にたっぷり余裕ある時は、行くけど…みたいな😅 こもも
ホント😅ホント💦💦 私はブーツの底が滑るので、高島屋本館2階のALKAにラバー張りをお願い後 飲みもの購入しローズガーデンでお茶しました🌹🥀 嬉しすぎる💕🎵💕 お仲間はすぐ側に🙌🙌 少なくとも3人!❢😲 こもも
ゆこたまさん、ご返信ありがとうございます。ゆこたまさんのご投稿をお待ちしておりました。😊 ローズガーデンは、やはりついつい行ってしまう場所ですねー。何だろう? あの落ち着いた空気感は?。 私も今度、空いている時にジャルディーノさんで寛ぎたいです!。🌿 爽やかなご投稿、ありがとうございます。m(_ _