ミュートした投稿です。
お気遣いおそれいります🙇♀ お騒がせ致しまして🙏 その日のその1時間程で 頭痛と違和感に直ぐに お茶とイヴプロフェンで💮💚 情報や僅かな知識で緩和されてます 三人寄れば文殊の知恵…ですネ💞 有難いことです🙏🙇♀ エアコンは25~26℃設定そのまま😊 夏と冬の日本亜熱帯です… MNnikota
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリアすごく華麗で素敵な花ですね!。 うちに来てくれるとこの暑い夏もしあわせな気持ちで過ごせそうです。当たりますように!!
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア、夏らしくて好きです 。 育ててみたい。
カブのすけ 様 猛暑が続いております💦 ホントに御言葉嬉しく 拝読しております💕 どうなさってらっしゃるかしら 一日千秋の想いでおりました。 起業なさって~…?! タマタカでリフレッシュの 御様子 ブ--ゲンビリア💖 御覧になりましたか🌺😊 食いしんぼのワタクシも 地下1階と紀伊國屋書店サ
Law様❤️ 大変ご無沙汰しております! いかがお過ごしでしょうか? 私はなんだか新年度から1人でバタバタしておりました💦💦 久しぶりにタマタカでゆっくり過ごしており、心も身体もリフレッシュです💪✨ 今年の夏は一段と日差しと気温が強いと感じておりますが、どうやら週末辺りからお天気は下り坂?でも
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア これぞ夏の花 紙のようにカサカサ音がする濃いピンクの花のイメージでしたが。 こんな白い薄ピンク色もあったのですね。
#フラワーバトン応募 今回は、ブーゲンビリア❣️ 夏らしいですね😊 すでに、100件以上の応募! 梅雨明けしたら、ブーゲンビリアと夏を楽しみたいです😄
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア 夏らしくて好きなお花です。 我が家の出窓に飾りたいです💓
「#フラワーバトン応募」 夏らしく大好きなお花。お迎えできると嬉しいです。
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア夏にピッタリのお花!素敵!ですねえ〜