ミュートした投稿です。
sasahiroさん、こんばんは☺️ ローズガーデンはいいですよね✨ なんだか落ち着く寛ぎスポットです。 こちらこそいつも素敵な投稿をありがとうございます✨ 最近はみなさんの投稿が増えてきたので追い付くのが遅くなってしまっています🤭
ダリア🧡は大人気ですね!!😊💐🧡 ローズガーデンはいいですね!。
#フラワーバトン応募 屋上とローズガーデンがお気に入りです。店内のお花も素敵ですね。よろしくお願いいたします☺️
今日のたまたかのお花たち
連絡通路とローズガーデン🏵🌿🥀 連絡通路のオレンジ色のダリアーーーまだまだ人を寄せつけます🥰🙌 ローズガーデンのピラサンカ豊穣な赤い実に つい手を伸ばしたくなります〰高すぎてムリムリ😆😀こもも
今日のたまたかのお花たち 連絡通路とローズガーデン🏵🌿🥀 連絡通路のオレンジ色のダリアーーーまだまだ人を寄せつけます🥰🙌 ローズガーデンのピラサンカ豊穣な赤い実に つい手を伸ばしたくなります〰高すぎてムリムリ😆😀こもも
良い雰囲気ですね〜!🌿 爽やかな風がそよそよしている 感じが!。そして、ローズガーデンを 眺めながら。確かに、ローズガーデン は癒されます…。仰せの通り、 いろいろな形で。… 素敵な風景、ありがとうございます。 素敵なケーキ🍰も!。😍 😊🌹🌿
MNnikotamaさん、コメントありがとうございます☺️ ローズガーデンの隅っこですが、空いているときはなかなかよいです✨ テラスが心地よい季節はいいですね😊
風を感じられるテラスが好きです
本館ジャルディーノさんのローズガーデンを近くに感じられるテラスにて。 いろいろな形でローズガーデンにはいつも癒されています✨
風を感じられるテラスが好きです 本館ジャルディーノさんのローズガーデンを近くに感じられるテラスにて。 いろいろな形でローズガーデンにはいつも癒されています✨
それは…さすがにそう思いましたが。 よく、ランディに似た犬の絵?のスカーフと巡り会ったなー!💓と思いました。ランディはこももさんと一緒にお散歩に行きたかったのかな?。 やはりね、タマタカに来る時は、ランディとご一緒に!!!。 こももさんと一緒に玉川高島屋に行きたいランディ、だったのかも!! ローズ
秋のお花
ローズガーデン秋のお花 ローズガーデンをブラブラ🐾 あっ! 💞かわいい💞の見つけた💠 秋明菊(しゅうめいぎく )かなあ😧?こもも
秋のお花 ローズガーデン秋のお花 ローズガーデンをブラブラ🐾 あっ! 💞かわいい💞の見つけた💠 秋明菊(しゅうめいぎく )かなあ😧?こもも
バラ🌹巡り。素晴らしいですね!。来年はバラの季節に是非参加させて頂きたく思っております!。今もローズガーデンに行くとバラが綺麗に咲いています。来年は是非!薔薇満開の季節に参加させて頂きたく思います。いつもガーデンを綺麗に管理してくださり誠にありがとうございます。🌹