ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 夏らしいお花、綺麗ですね。
#フラワーバトン応募 大好きなお花です! 夏のお花ですねー(^O^)
#フラワーバトン応募 夏を元気に彩ってくれるブーゲンビリア、育てかたが難しそう(個人的なイメージです)で、お花屋さんで見てもいつも買えずにいました。 当選したら、庭のテーブルに飾ってこの夏の主役✨✨にしてみたいです❣️
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア🌺 ザ・夏って感じですね😍 暑い夏にピッタリです👍
夏の風情が感じられますね。 茅の輪くぐり、したことないです。 この夏はきっとお元気で乗り越えられますね💪✨
こんばんは🌠 可憐なフクシアチャン💞 御当選おめでとう存じます。 嬉しさ満載ワクワクドキドキ でしたね🤩 pink色と紫色とどちらを お選びになったのでしょう… ブ--ゲンビリア💞も 可愛くて人気高まりますね。 お花と夏野菜と かおちゃん御仲間に 助けて頂いて感謝です😊💦 これからもお願いいたしま
夏模様と言えば、風鈴、うちわ、蚊取り線香かしら?
夏に似合う、ピンク色の花。 我が家にくると、いいな。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 今日孫の誕生日プレゼントを買いに行ってブーゲンビリアに出会いました。情熱的で華やかな花、夏の暑さにも負けず玄関でお客様を迎えてくれることでしょう。よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 最近は、暑さが半端なくて、夏越しが難しいです。ブーゲンビリアは、夏の日差しにも負けずに元気いっぱい咲いてくれそうですね。我が家にお迎えしたいです。