ミュートした投稿です。
ですね💦
素敵ね〜💖 シンプルなお迎えに💕💖👏👏🤗 レモン🍋も立派🙏
たっぷり入れると…💦💦😅 すご〜く重いですが…😱💦
春の黄色💛
タマタカさんを彩るお花が黄色系のラナンキュラスになっていました💛🧡私は春先の黄色いお花が大好きなので、今日はいつもにも増してワクワクしました。ローズガーデンでも黄色いビオラが揺れていて、光の春の明るさを集めたようでした✨レモンも立派に実っていて…そういえばレモンの旬は今の季節なんですって✨黄色に魅せ
春の黄色💛 タマタカさんを彩るお花が黄色系のラナンキュラスになっていました💛🧡私は春先の黄色いお花が大好きなので、今日はいつもにも増してワクワクしました。ローズガーデンでも黄色いビオラが揺れていて、光の春の明るさを集めたようでした✨レモンも立派に実っていて…そういえばレモンの旬は今の季節なんですって✨黄色に魅せ
はい、寒暖差ありますが今日はまた過ごしやすくなりましたね。 こんな晴れた日は、光の春を実感します。本当の春もそこまできてますね💖
楽譜!たしかに、あの深さがあればすっぽりと収まりますね❣️しかもた〜くさん✨ ポップスもシチュエーションによって雄弁なので、またいつか使うかもしれないと思うと保存して増えるんですよね。 通気性もよいから、楽譜の収納にはとても良い使い方ですね👏✨
トートは丈夫でガバッと開くし、私も大好きです❤️ L.L.Beanのが好きで愛用してます👜 そういえば、元々氷を運ぶために作られたと書いてありますね✨ あの大きなバッグにフィットした猫ちゃん🐈💓 ほんと可愛いです😍
こんにちは☀️コメントありがとうございます! はい、素敵なご家族にご縁があって、ありがたく思います。 娘もステイ中の思い出を語る時はとても幸せそうで、私も嬉しくなります☺️ お雛様カード、喜んでいただけるといいなと思います🎎🌸
真紅もとても心惹かれましたが💕 優しいピンクに💐 小振りのものに致しました💕 選んでいると 他の方も見えて お声かけて頂いたように 早く行って良かったです ありがとうございました🙇♀
ご当選おめでとう🎉ございます😊 真っ赤でなくて、ピンクを選ばれたんですね♥️一粒さんのイメージのようで良いですね👍✨✨✨ 私もピンク🩷が好きと思いました😆