ミュートした投稿です。
秋檸檬って グリーンなんですか? それとも これからお色が変化するのでしょうか? レモンの香りはしますか? 爽やかなローズガーデンの一部なんですネ✨👏
檸檬!、私もローズガーデンを訪れた時に 気がつきました。まだ今は青いというか、緑なのですよね。しかし、この時季に檸檬って実るものなのだな…と思いました。 黄色く檸檬🍋色になれば、もっと目立つでしょうね。お花🌸🌼🌿だけではなく、果実もあるローズガーデン!😊💓💓💓 私も檸檬🍋さんの成長した姿を楽しみにし
久しぶりにローズガーデンに伺いました 秋薔薇も可愛いく咲いていましたが レモンが鈴なりでした 黄色になるまで見守りたいです🍋
檸檬🍋
久しぶりにローズガーデンに伺いました 秋薔薇も可愛いく咲いていましたが レモンが鈴なりでした 黄色になるまで見守りたいです🍋 檸檬🍋
お久しぶりです 先日はローズガーデンのバラ🌹の写真のプレゼントありがとうございました💕 最近はこれからの人生に向けてヘルスコーチの勉強中で、父に加えて孫にも関わり出して...と更にアクティブになっております 癒しが必要な時もタマタカさんに足を運ぶと、和めますよー。 とsasahiroさまがコメン
館内外の寄植え
🪴寄植え🪴 館内の寄植えには濃紫💜のピンポンマムの他に小さなまん丸お花の千日紅(せんにちこう)が仲間入り💠 ローズガーデンの寄植えの鉢 (下写真)コリウスの斑入りの葉🌿が秋を感じます。ピンクの日々草(にちにちそう)もまだまだ見る人の目を楽しませてくれるでしよう🥀&nbs
館内外の寄植え 🪴寄植え🪴 館内の寄植えには濃紫💜のピンポンマムの他に小さなまん丸お花の千日紅(せんにちこう)が仲間入り💠 ローズガーデンの寄植えの鉢 (下写真)コリウスの斑入りの葉🌿が秋を感じます。ピンクの日々草(にちにちそう)もまだまだ見る人の目を楽しませてくれるでしよう🥀&nbs
「#パンフェス」 A賞希望(どちらでもいいですが) 日本で製造されるパンは最高に美味しいと思います。 タマタカ内ではPECK、濱田屋、PAULが特に好き💕💕 お天気が良いと濱田屋さんのサンドイッチをコーヒー☕と共にローズガーデンで頂きます。 長女が広尾在住なので、駅隣り 「Truffle BAK
「たまがわLOOP onlinen」一周年達成 おめでとう🎉ございます💕✨ 私がオンラインに出会えたのは、確か3月頃と思います。「稲取の吊るし飾り」に投稿した記憶があります。 フラワーバトンプロジェクトでバトンを繋げたお花は現在も🌿が活き活き成長してます。有難うございました。 私は動植物が大好
お早うございます😊 このお写真だけでご説明なく拝見したら、誰も百貨店の屋上庭園とは気がつきませんよね。奥深くずーと緑の木々が続いている風景に見えます🌳 私の高齢の母はタマタカ近く出身で、創立した時は三階建て🏢(本館のみしかない) その当時から屋上庭園があつたようです😀私は余り記憶にない😄 タマタカ
これは、タマタカさんのローズガーデンの薔薇なのですよ。明日も頑張って皆さまを笑顔にしてくださいませ。 😊💓💓
ヨンア様、 ローズガーデンには、薔薇だけではなくて、他にも素敵な草花が綺麗に植えてありますよ❣️。で、「どんな草花が植えてあるか」の親切なパネルが設置されて いるので、気になる草花を見つけたらそれを参考にできます。😊 パラソルとベンチやテーブルも置いてあるので、お天気が良い日はそこでのんびり癒され