ミュートした投稿です。
ベゴニア頂いてきました 真紅のベゴニアと迷いましたが 優しいピンクを選びました💕
お仲間1杯増えますよ〜に🎶🎶🎶💗
【終了】展示を終えた 「ラナンキュラス」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ラナンキュラス」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ラナンキュラス (3色) 」 ※画像はイメージです〈奥・左 (イエロー):ピュタロス/奥・右 (淡いオレンジ):ミネルバ/手前 (濃いオレンジ):ミノアン〉◆
【終了】展示を終えた 「ラナンキュラス」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ラナンキュラス」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ラナンキュラス (3色) 」 ※画像はイメージです〈奥・左 (イエロー):ピュタロス/奥・右 (淡いオレンジ):ミネルバ/手前 (濃いオレンジ):ミノアン〉◆
いいないいな💕 まだLOOPさんに参加させて頂いて、間もない私故、ステキなプレゼントにはほど遠いのですが、皆さんの嬉しい投稿で、なんだかハッピーなお裾分けを頂いているような気持ちになります❣️
関西繋がりのお仲間も増えて、コチラこそです😀🙇♀️
LOOP会員一年間のポイントランク特典 うれしい限りのpresent🎁✨ おめでとう存じます。 関西繋がりで様々なことを ご教授賜っており いつも有難うございます。 引き続き宜しくお願い致します。 御健康に一層留意致しましょう😊
ぜひ 頑張ってみますね🤗🥰 ありがとうございます🙇♀
今回がラストの🎁なんですね🙏 貴重な記念のお品✨✨✨ 🤗幸せ💖有難うですね🙏💕
私もこのタイプの育てられなかったです👎😅 普通のベゴニアは何年も咲き続けてくれるのに… 是非トライして下さいね👊
あらぁ 覚えて頂けていて光栄です 以前 このタイプのベゴニア(黄色)を1カ月もせず…に💦💦💦 ヒヤヒヤしていますが 嬉しいです🙇♀ ありがとうございます🙇♀